【画像33選】黒木メイサは若い頃からきれいすぎると話題!復帰間近!?

女優の黒木メイサさんが若い頃からきれいすぎると話題になっています。

黒木メイサさんと言えば、現在はハワイに在住していますが最近は日本のメディアへの出演機会が増えており

ファンの間では復帰説が囁かれています。

今回はそんな黒木メイサさんの若い頃の画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

黒木メイサプロフィール

まずは黒木メイサさんのプロフィールを紹介します。

Instagramより(2023年11月)
  • 氏名:黒木 メイサ(くろき メイサ)
  • 本名:島袋 さつき
  • 生年月日:1988年5月28日
  • 年齢:35歳
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
  • 出生地:沖縄県

黒木メイサさんが芸能界に入ったキッカケは、

中学2年生の時に黒木メイサさんのお姉さんが東京から沖縄に来ていたスカウトの方に声をかけられ、

お姉さんが黒木メイサさん本人が写っているプリクラを見せたところ

この子に会ってみたい!

と興味を示してスカウトの方が自宅まで訪れ、会ったことだったそうです。

1年間は断っていたようですが、中学卒業時に芸能界入りと上京を決心したんだとか。

スカウトの方の一目惚れだったわけですね!
でも口説き続けた情熱がすごすぎる・・・笑

2004年(16歳時)に女性ファッション雑誌『JJ』にモデルとして出演するようになりました。

16歳の黒木メイサさん

モデルとしての活動の傍ら、女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演するようになりました。

2012年(23歳時)に元KAT-TUNの赤西仁さんとの結婚を発表。以降は拠点を海外に移し、

事実上、芸能活動を休止します(2023年12月、赤西仁さんとの離婚を発表)。

現在は2人のお子さんを持つお母さんであり、今後も海外を拠点に活動していくことを発表していますが、

日本のメディアへの出演機会が増えており、ファンの間では芸能活動復帰を待ち望む声が多いようです。

若くして海外に出たことで、
伝説の女優的なポジションを確立してますね!

黒木メイサは若い頃からきれいすぎる!世間の声は?

21歳の黒木メイサさん

そんな黒木メイサさんについて、最近はSNS等で話題になることが多くなっており、

復帰を待ち望む声の他、「若い頃からきれいすぎる!」、「昔から好きすぎる!」などの声が上がっているようです。

実際にどのような声があるのかを見ていきましょう。

SNSでは黒木メイサさんのことがたびたび話題に上っているようで、

ここ最近だけではなく、数年間遡っても同様の投稿が多く見られました。

日本の芸能界で活動したのは、16歳~23歳のわずか7年間だったにもかかわらず、

ここまで支持され続ける女優さんも珍しいですね!

黒木メイサの若い頃から現在の画像33選

そんな黒木メイサさんの若い頃~現在までの画像を集めてみました!

まずはファッション雑誌『JJ』のモデルとして活躍していた頃から見てみましょう。

黒木メイサの若い頃の画像(16~19歳)

黒木メイサさんがファッションモデルとして活躍していた16歳~19歳の頃の画像です!

10代にしては完成されすぎてやしませんか!?

恐らく当時から「かわいい」を通り越して「きれい」と言われることが多かったのではないでしょうか。

ただモデルとして絵になりすぎていて、

筆者(男)から見ても「カッコイイ」と思ってしまうほどの、アート的な魅力があります!

黒木メイサの若い頃の画像(20代)

続いては、黒木メイサさんが20代の頃です!

この頃はファッションモデルの他、女優として多くのドラマやCMに出演しています!

圧倒的な美貌ですよね!

かつて”世界三大美女”と呼ばれていた楊貴妃やクレオパトラを超えているんじゃないでしょうか笑

ちなみに黒木メイサさんは29歳のときに連続テレビドラマ「オトナ高校」に出演したのですが、

そのときの女子高生役のコスチュームが話題になりました。

なんとこのとき、黒木メイサさん29歳です!!

まったく違和感も「無理してる感」もなく、制服姿が似合ってますよね!

芸能活動を長期間休止していたにも拘わらず、

いまだにSNSで「黒木メイサの若い頃」がたびたび話題に上るのも納得です!

スポンサーリンク

黒木メイサの現在の画像

そんな黒木メイサさんも2023年12月現在では35歳。

最近は日本のメディアに登場する機会が少しずつ出てきている上、

自身のSNSでファンに向けて近況を発信しています。

現在の黒木メイサさんの画像を見ていきましょう!

35歳になった現在でも美貌とスタイルの良さは健在で、まったくと言っていいほど衰えを感じませんね!

今後は海外を中心に活動をしていくことを発表している黒木メイサさん。

SNSでは発信を続けており、日本にもファンが多いことからもしかしたらそう遠くないうちに

再び黒木メイサさんが化粧品のCMに出演したり、ドラマに出演することになるかもしれませんね!
(既にオファーが多数ありそう・・・)

今後ますますのご活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次