【火事】埼玉県深谷市岡部の火災現場はどこ?被害状況や原因は?12/25

スポンサーリンク

12月25日、埼玉県深谷市岡部において火災が発生している模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県深谷市岡部の火災現場はどこ?

現場は埼玉県深谷市岡部の岡部駅近くの住宅街と見られます。

埼玉県深谷市岡部火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNS投稿が相次いでいます。

住宅1棟が激しく燃えており、消火活動中であることが分かりますね

22時45分現在もまだ消火活動中だと思われます。

原因についてはまだ分かっておりませんので、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

現場付近の方は充分にお気をつけいただきたいと思います。

※12月26日 2:59追記※

ニュースサイトから情報が出ていますので引用します。

25日夜、埼玉県深谷市岡で「建物から煙が出ている」と119番通報があった。

SNS上の投稿からは、大量の煙が上がっている様子が確認できる。

JX通信社/FASTALERT

25日夜、埼玉県深谷市で住宅が全焼し、この住宅に住む70代の男性と連絡が取れなくなっていて、警察が確認を進めています。

25日午後9時ごろ、深谷市岡にある住宅で、「煙が出ている」と近所の住民などから消防や警察に通報がありました。

火は、およそ3時間半後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅が全焼しました。

警察によりますと、住宅には70代の男性が1人で暮らしていて、火事のあと、この男性と連絡が取れなくなっているということです。

警察と消防が確認を進めるとともに、26日朝から現場を詳しく調べて火事の原因を調べることにしています。

現場は、JR高崎線の岡部駅から南西に200メートルほどの、畑に住宅が点在する地域です。

NHK NEWSより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次