【画像33選】仲里依紗の若い頃が可愛すぎる!メイド服似合いすぎでヤバイ!?

スポンサーリンク

女優の仲里依紗さんの若い頃が可愛すぎると話題になっています。

仲里依紗さんと言えば、10代の頃にファッション雑誌『CANDy』の専属モデルとしてデビューしました。

現在では多くのドラマ、映画、CM、自身のYouTubeチャンネル等々で幅広く活躍する有名女優さんです。

今回は、そんな仲里依紗さんの若い頃の画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

仲里依紗プロフィール

まずは仲里依紗さんのプロフィールを紹介します。

仲里依紗さん(2023年12月)
  • 氏名:仲 里依紗(なか りいさ)
  • 生年月日:1989年10月18日
  • 年齢:34歳 ※2023年12月現在
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル、YouTuber
  • 配偶者:中尾明慶(2013年~)

仲里依紗さんは10代の頃にファッション雑誌『CANDy』のオーディションでグランプリを獲得し、

専属モデルとして活動していました。

2008年1月に公開された映画『ちーちゃんは悠久の向こう』に出演。(当時18歳)

以来、多くの映画、ドラマに出演しており、あっという間に人気女優の仲間入りを果たしました。

18歳の仲里依紗さん

そんな仲里依紗さんも2023年現在では34歳。

俳優の中尾明慶さんとは結婚10年目を迎えており、芸能界きってのおしどり夫婦として有名です。

公私共に充実している仲里依紗さんですが、SNSでは仲里依紗さんの

若い頃が可愛すぎる!

とたびたび話題になっているようです。

仲里依紗の若い頃が可愛すぎる!世間の声

それでは世間ではどのような声があるのかを見ていきましょう!

https://twitter.com/kotorisako/status/1426951788788256768?s=20

調べてみたところ、このように「可愛すぎる!」、「昔から好きすぎる!」といった絶賛の声が

たびたび話題になっていることが分かりました。

結婚後もファンから長きに渡って愛され続ける女優さんって素敵ですよね!

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像33選!メイド服が似合いすぎ!?

それでは仲里依紗さんが若い頃の可愛すぎる画像を見てみましょう!

各年代ごとに分けてご紹介します。

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像①:CANDyモデル時代(16~18歳頃)

仲里依紗さんさんがファッション雑誌『CANDy』の専属モデルとして活躍していた頃の画像です。

Wikipediaによると仲里依紗さんは、『高校入学と同時に上京』しているようですので、

『CANDy』の専属モデルとして活動していたのは恐らく高校時代(16~18歳頃)だと思われます。

めっちゃかわいいですよね!?

現在の仲里依紗さんの面影がある一方で、少しまだ幼さも残っている頃と言えますね。

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像②:『ちーちゃんは悠久の向こう』(18歳)

続いて映画『ちーちゃんは悠久の向こう』出演時の仲里依紗さんです!

制服がよく似合ってますね!

学生時代クラスにいたら絶対モテそうなタイプです笑

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像③:『純喫茶磯辺』&『ハチワンダイバー』(19歳)

続いては2008年(19歳時)の仲里依紗さんです!

18歳のときに比べて大人っぽさが一気に増した感じがしませんか?

少し近寄りがたいオーラが出てきた頃かもしれませんね。

ちなみにこの頃、仲里依紗さんはテレビドラマ『ハチワンダイバー』に出演。

マンガが原作のこのドラマで、仲里依紗さんは『出張メイド』の中静そよ役を熱演しました。

この役のメイド服姿がいまだに好評で、現在でもSNSでは話題に上ることがあるようです笑

令和の現在でも話題になっている仲里依紗さんの『メイド服姿』

・・・・これは男ウケするでしょうね笑

15年経った今でも脳裏に焼き付いている男性が多いということではないでしょうか。

ちなみにこのときの中静そよ役は、普段は地味な女性という設定だったのですが、

仲里依紗さんは見事にこのギャップのある役どころを演じきっていました!

『オフ』時の中静そよ役

ぶっ飛んだコミカルな役でも見事に演じてしまう仲里依紗さんの原点は、この作品と言えるかもしれません!

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像④:『時をかける少女』(21歳)

続いては仲里依紗さんがアニメ版でも声優を演じた『時をかける少女』出演時です!

なんとこのとき、仲里依紗さん21歳です!

高校生役なのに全然違和感がないのがすごいですよね!

ちなみにこのとき、(後の旦那様となる)中尾明慶さんと初共演しています!

当時のインタビュー記事で、仲里依紗さんは、

最初はぎこちなかったけど、
すぐ兄妹みたいに仲良くなれました

と語っていたようで、胸アツ展開すぎますね!笑

現在の仲里依紗さん&中尾明慶さん夫婦

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像⑤:『ラッキーセブン』(23歳)

続いては、仲里依紗さんが23歳の頃に出演して人気を博したドラマ『ラッキーセブン』出演時です。

このとき仲里依紗さんが演じた水野飛鳥役は、ご覧の通りかなりオシャレな役。

スタイリストさんが服を決めていたのか、

オシャレなことで有名な仲里依紗さんの好みも入っているのかは分かりませんが、

ドラマ放送時は『仲里依紗の服かわいい!』と話題になりました。

雑誌で特集記事が出たほど

たしかに令和の今見ても、オシャレなファッションと言えますよね!

自身のYouTubeチャンネル等でも、普段からビビットカラーの服を上手に着こなしている

仲里依紗さんのキャラクターが当時から活きていますね!

仲里依紗の若い頃の可愛すぎる画像⑥:『昨夜のカレー、明日のパン』他(25歳)

最後は仲里依紗さんが25歳時に出演した『昨夜のカレー、明日のパン』等の作品に出演した頃です。

一気に大人っぽさが増して落ち着いた雰囲気が漂っていますね。

この頃の仲里依紗さんは、2013年10月に第一子となるお子様を出産して産後初のドラマ出演となったようです。

久しぶりのドラマでご本人は緊張していたようですが、

こういった落ち着いた役も変幻自在に演じ分けているところが仲里依紗さんのすごいところだと思います!

スポンサーリンク

仲里依紗は今でも可愛すぎると話題!

ここまでは仲里依紗さんの若い頃の画像を見てきました。

ただ仲里依紗さんが「可愛すぎる」と言われているのは若い頃だけではなくて、

今現在でもSNSには「可愛すぎる」といった投稿が相次いでいるようです。

たしかにYouTubeでは奔放で、時にぶっ飛んだキャラクターを炸裂させていますし、

ドラマや映画でも、いまだに年齢を感じさせない難しい役柄でも見事な熱演ぶりを見せてくれています。

仲里依紗さん公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』登録者は190万人超え。
Netflixドラマ『今際の国のアリス』ミラ役

「次は何をするのか分からない」という掴みどころのないキャラクターが、

いつまでもファンを魅了し続けている秘密なのかもしれませんね。

仲里依紗さんの今後ますますの活躍を期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次