【火事】渋谷道玄坂火災の現場はどこ?被害状況や原因は?12/22

12月22日午後7時ごろ、東京都渋谷区道玄坂1丁目付近で火事が発生しました。

火災現場は渋谷駅の西側のようです。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

渋谷道玄坂火災の現場はどこ?

火災現場は、東京都渋谷区道玄坂1丁目5−9の居酒屋『山家』のようです。

Googleストリートビューより

渋谷道玄坂火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNS投稿が相次いでいますので一部を引用致します。

https://twitter.com/daisuke12291/status/1738149135038165058?s=20

消火活動はもう終わっているのではないかという投稿も見られますので、

現在ではもう鎮火しているのかもしれません。

※追記※

■火は火災発生から約2時間後に消し止められました。

■この火災で7人が喉の痛みなどを訴え、4人が病院に搬送されています。

なお救急車の出動により交通渋滞も発生しているようで、

「車が動かない」などの投稿も多く見られます。

忘年会等のシーズンでもあるため、交通混雑でなかなか会場にたどり着けない人も出てきているようですね。

現場付近の方は十分にお気をつけいただきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次