【画像30選】赤津勇進がイケメンと話題!走色兼備と噂の駒澤大学4年生!

駒澤大学陸上競技部の赤津勇進さんが「イケメン」と話題になっています。

赤津勇進さんと言えば11月に行われた全日本大学駅伝の1区において区間賞を取ったことが最近話題になりました。

今回はそんな赤津勇進さんのイケメン画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

赤津勇進プロフィールは?走色兼備と噂の駒澤大学4年生!

まずは赤津勇進さんのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:赤津 勇進(あかつ ゆうしん)
  • 生年月日:2001年6月19日
  • 身長/体重:170cm/53kg
  • 最終学歴:駒澤大学経済学部 現代応用経済学科科在学中《4年生》
  • 出身高校:茨城県 日立工業高校

赤津勇進さんは駅伝の名門・駒澤大学陸上競技部に所属する4年生で、

赤津勇進選手にとっては最後となる2024年の箱根駅伝での活躍が期待されています。

そんな赤津勇進選手は走る姿がとても爽やかで「イケメン」と評判であり、

11月5日に出場した全日本大学駅伝においては、メディアでも『走色兼備』と評されるほど注目を集めました。

赤津勇進選手に対する世間の声を見てみましょう。

赤津勇進がイケメンと話題!世間の声は?

全日本大学駅伝以降、SNSには赤津勇進選手を「イケメン!」と絶賛する投稿が多いようです。

あ~完全にバレた」と残念がるユニークなコメントもありますね笑

ちなみに赤津勇進さんは、イケメンだからという理由の他にも、

インタビューの際に丁寧に受け答えしているときににじみ出る人柄の良さも人気の秘密のようです!

ではここからは、赤津勇進さんのイケメン画像を見ていきましょう!

赤津勇進イケメン画像30選!

赤津勇進さんのイケメン画像30選を集めてみました!

オフのときはとても優しそうな好青年のような甘いマスクですが、

走っているときはアグレッシブで真剣な表情なので、ギャップにやられるファンが多そうですよね笑

また育ちの良さも感じられて、王子様感が漂ってます!

2024年の箱根駅伝は赤津勇進選手にとって(おそらく)ラストランとなりますので、

悔いが残らないように実力をいかんなく発揮して欲しいですね!

赤津勇進選手の健闘を祈っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次