【画像33選】芦田愛菜が綺麗になったと話題!かわいいを卒業した?

タレントの芦田愛菜さんが「綺麗になった」と話題です。

芦田愛菜さんと言えば、日本テレビ系列で放送されたドラマ『Mother』で子役として出演し大ブレイク。

5歳とは思えない演技力の高さがたちまち話題となり天才子役として人気を博しました。

そんな芦田愛菜さんも2023年現在では19歳。最近は女性誌の表紙を飾るなど、活躍の裾野がさらに広がっているようです。

今回は「綺麗になった」と評判の芦田愛菜さんの近影の画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

芦田愛菜プロフィール

まずは芦田愛菜さんのプロフィールを紹介していきます。

芦田 愛菜
  • 氏名:芦田 愛菜(あしだ まな)
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 年齢:19歳 ※2023年12月現在
  • 出身:兵庫県西宮市
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:慶應義塾大学法学部在学中

芦田愛菜さんは3歳のとき(2007年)に芸能活動を開始。

知名度が一気に上がったキッカケが5歳のときに出演したドラマ『Mother』。

芦田愛菜さんの出世作になった本作において、

芦田愛菜さんはオーディションによる書類審査の規定7歳に達しておらず、

当初は所属事務所が応募を見送ろうとします。(当時5歳)

しかし事務所が駄目もとで芦田愛菜さんを推薦。

あまりの演技力・表現力の高さにキャスティング担当者を悩ませる結果となり、なんと5歳の芦田愛菜さんは合格。

もともとのキャスティング内容に若干修正を加えてまで芦田愛菜さんを出演させる形となったそうです。

現在でも『才色兼備』と称される芦田愛菜さんですが、当時から天才の片鱗を見せていたようですね!

芦田愛菜が綺麗になったと話題!世間の声

そんな芦田愛菜さんは2023年現在では19歳になりました。

最近は女性誌の表紙を飾ったり、新春ドラマの出演が決まるなど活躍の場がますます広がっています。

子役時代から芦田愛菜さんを見てきた視聴者は、芦田愛菜さんが「綺麗になった」と感じているようです。

https://twitter.com/FEriyd04Pji5qsJ/status/1737340544622424474?s=20

女性誌『VOCE(ヴォーチェ)』の表紙を飾ったことが最近話題となり、

数日の間に同様の投稿が増えたようですね。

ちなみに、そのVOCEの表紙を飾ったときの芦田愛菜さんがこちらです↓

たしかに一気に大人っぽくなった感じがしますよね!

今後化粧品のCMのオファーも間違いなく来そう(すでに来てるかも)ですね。

【画像33選】芦田愛菜が綺麗になった!かわいいを卒業した?

それでは「綺麗になった」と話題の芦田愛菜さんの近影の画像を見てみましょう!

「守りたいこの笑顔」という言葉がピッタリの、いつまででも見ていられそうな正統派美人ですね!笑

写真によっては「綺麗」な印象のものもあれば、「かわいい」と思えるものもあります。

「かわいい」は卒業したわけではなくて、今の芦田愛菜さんは”いいとこ取り”できていますね!

子役の頃の芦田愛菜さんはまだまだあどけなさが残っていましたが、

今では雑誌の表紙を飾っても映えるぐらいになっていると思います。

※ちなみに子役時代の芦田愛菜さんはこちら↓

なお、芦田愛菜さんが15歳のときに早稲田アカデミーの広告のモデルとして起用されたときの写真が、

個人的にはとても『エモい』と感じています。

早稲田アカデミーの『エモい』広告(2019年)

子役時代の芦田愛菜さんと高校生の芦田愛菜さんが「共演」している広告なのですが、

子役時代からの芦田愛菜さんの歴史を感じることができる、いい写真だなぁと個人的に思います!

特に『Mother』観てた人は、勝手に親のような気持ちになれるはず!笑

子役として多忙なスケジュールの中で勉強も両立させるのは本当に大変だったと思いますが、

周りの多くの方の協力があって、今日の芦田愛菜さんがあるのではないかと感じます。

ちなみに芦田愛菜さんは今年高校を卒業したばかりで、卒業式の姿も話題となりました。

友達も多いようで、無邪気な笑顔は子役時代も今も変わっていないようですね!

来年は20歳を迎える芦田愛菜さん!

今後ますますの活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次