【顔画像】田尻諭のFacebookは?クボタ社員で友達が多かった!?

スポンサーリンク

京都府笠置町にある廃墟ホテルで、肝試しに訪れた男性らから金を脅し取ったとして

大阪市に住む大手機械メーカー「クボタ」社員の田尻諭容疑者(32)と、「心霊系ユーチューバー」の

男女らが逮捕されました。

「クボタ」社員の田尻諭容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみました!

スポンサーリンク
目次

田尻諭の事件概要

捜査関係者によると、大手機械メーカー「クボタ」社員の田尻諭容疑者(32)と、

大阪府寝屋川市に住むユーチューバー・田阪将道容疑者と妻の瑠華容疑者(30)は8月と9月の未明、

京都府笠置町にある心霊スポットとして有名な廃墟ホテルで、

肝試しに訪れた20代の男女4人に対し、

不法侵入になる。民事にするか刑事にするか選んで下さい。
示談なら、1人30万払って下さい

などと脅し、合わせて120万円を送金させ、脅し取った疑いが持たれています。

警察の取り調べに対し、田尻容疑者は容疑を認めており、

田阪将道容疑者と瑠華容疑者は否認しているそうです。

警察が事件の経緯を詳しく調べています。

田尻諭の事件に対する世間の反応

有名企業の一社員が加担していた恐喝事件とあって、世間の関心度は高いようです。

世間の反応を見ていきましょう。

若干ネタ的な投稿も見られますが、やはり大手企業の現役社員の逮捕とあって世間は注目しているようですね。

ユーチューバーの男女との関係性(上下関係等)も気になるところですが、今後の捜査で明らかになりそうです。

田尻諭の顔画像は?

田尻諭容疑者の顔画像がこちらです↓

一見マジメなごく普通の会社員といった雰囲気ですが…。

人は見かけによらないということでしょうか。

田尻諭のFacebookは?クボタ社員で友達が多かった!?

田尻諭のFacebookアカウントについて調べてみたところ、『田尻諭』の名前で2件だけヒットしました。

そのうち1件が田尻諭容疑者と同じ『大阪市在住』となっていました。

こちらのアカウントの中身を見ていくと、「友達」の数は144人。

さらにその内訳を見てみると、勤務先が『クボタ』となっているアカウントが多く見つかりました。

このアカウントが田尻諭容疑者のものと100%特定できるわけではありませんが、

「大阪市在住で同姓同名」であることと、「同じ勤務先の友達が多い」ことから、可能性としては高いと思います。

追加情報等が出てきたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次