【比較画像】千秋が変わらないと話題!若い頃と比較したら意外すぎた!?

スポンサーリンク

タレントの千秋さんが「変わらない」と話題になっています。

千秋さんと言えば元ポケットビスケッツのメンバーであり、

2023年の紅白歌合戦に25年ぶりに出場することが発表されたことも大きな話題となりました。

再注目を浴びている千秋さんは、本当に「変わらない」のか?

現在と昔の画像で比較検証してみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

千秋プロフィール

まずは千秋さんのプロフィールをざっくりまとめます!

  • 名前:千秋(ちあき)
  • 生年月日:1971年10月26日
  • 年齢:52歳 ※2023年12月現在
  • 身長:151cm
  • 血液型:O型

千秋さんはタレント以外にも様々な肩書きがあり、歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、文筆家、作詞家としても活躍しているマルチに活躍しています。

最近はYouTubeの動画配信も行っており、チャンネル登録者数は21万人ほどとなっています。
(※2023年12月18日現在)

以前からちょっと天然っぽくて奔放なキャラクターの千秋さんですが、

YouTubeの動画では千秋さんらしさが全面に出ており、好きな歌を歌う動画や

好きなブランドの服を爆買いする動画など多岐にわたっていてファンを楽しませてくれています。

そんな千秋さんは最近再注目されはじめており、52歳になる現在でも容姿が昔と変わっていないことが話題になっているようです。

世間ではどのような声が上がっているのかを見てみましょう!

千秋が変わらないと話題!世間の声は?

SNSの投稿を中心にどのような声が上がっているのかを見ていきます。

やはり今回の「ポケビ&ブラビ紅白出場決定」が発表されてから、千秋さんは再度注目を集めているようですね。

これらの投稿はほんの一部を抜粋したものですが、

これらの投稿と同じように「変わらない」、「時が止まったまま」という声が多く見られました。

【比較画像】千秋を若い頃と比較したら意外すぎた!?

ではここからは、千秋さんの若い頃と現在の画像を比較して見てみましょう!

まずは若い頃の千秋さんです!

デビュー前(19歳)

もともと童顔の千秋さんですが、この頃は特に可愛らしいですね!

令和の時代でも全然モテそうな雰囲気が漂っています。

続いては伝説の人気番組「ウリナリ」に出演して、ポケットビスケッツとして活動していた頃(20代)の千秋さんです!

ポケットビスケッツ時代(20代)

【左】ビビアン・スーさん 【右】千秋さん

20代の頃も10代とあまり変わっていませんね!

この頃がポケットビスケッツの全盛期(1995年~2000年)で、

千秋さんは24歳~29歳頃ということになります。

千秋さんの奔放なキャラクターはお茶の間の人気を博し、

見た目とはギャップのある歌唱力で多くのファンを獲得しました。

では、現在の千秋さんはどのように変化したのか?

こちらについても画像を見ていきたいと思います。

現在(52歳)

・・・・ぶっちゃけ、あんまり変わってなくないですか?笑

まして20代の頃と比較して、30年もの歳月が流れたとはとても思えないぐらい変わってない気がします!

画像を並べてみましょう。

めっちゃすごくないですか!?

本当に変わってなさすぎてミラクル起きてます笑

「ちょっぴりお姉さんになってみました」ぐらいのノリで30年経ってしまっていますね。

ちなみに、千秋さんは2016年に15歳年下の一般男性と再婚していますが、

15歳の年の差ぐらいは物ともしないぐらいの若さを保っています!

ちなみに19歳の頃の千秋さんと比較してみると・・・

33年前の画像と比較してみてもやはり、

「ちょっとお姉さんになってみました」ぐらいの変化しかありませんね笑

圧倒的な若さを保っている千秋さん。

2023年年末の紅白歌合戦への出場を心待ちにしているファンが多いですが、

YouTubeの動画では歌う姿を披露しており、その歌唱力も全盛期と比較してまったく劣っていないということが噂されています。

どのようなステージになるのか、今からとても楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次