【画像】モグライダー芝はイケメンじゃない!?ピーコに似てると話題!

お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんが「イケメン」とよく話題になっていますが、

その一方で「そんなにイケメンか?」、「イケメンじゃなくね?」という声も上がっているようです。

中には『おすぎとピーコ』のピーコさんに似ているという意見も見られます。

今回はモグライダー芝さんはイケメンではないのか、そしてピーコに似ているのかを画像で検証したいと思います!

スポンサーリンク
目次

モグライダー芝プロフィール

まずはモグライダー芝さんのプロフィールを紹介します。

モグライダー・芝大輔さん
  • 氏名:芝 大輔(しば だいすけ)
  • 生年月日:1983年7月25日
  • 年齢:40歳 ※2023年12月現在
  • 身長:175cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:O型
  • 事務所:マセキ芸能社

モグライダー芝さんが相方のともしげさんとコンビを結成したのは2009年。

2023年現在から14年ほど前ということになりますので26歳のときですね。

M1決勝戦に初出場したのが2021年、そして今年(2023年)には2回目の出場となりますので

長い下積み時代を経て頭角を現してきたコンビと言えますね。

最近はバラエティなど様々な番組への出演が増えてきたモグライダーですが、

番組内の企画やCM出演によってモグライダー芝さんが「おしゃれ」、「イケメン」と評されることが多いようです。

もともとおしゃれに気を使っていることもあり、

身につけているアイテムや着こなしが目立っているものと思われます。

175cmの長身でシルエットがキレイなので、存分におしゃれが楽しめそうですよね!

ファンからは好意的な声が多い一方で、

最近は「言うほどイケメンじゃなくない?」といった声が上がっているようです。

※Yahooの検索候補ではこんな表示も出てきます↓

モグライダー芝はイケメンじゃない!?世間の声

では具体的にどのような声が上がっているのか、SNSや掲示板の投稿を見ていきたいと思います。

好意的な声が多い一方で、このような辛辣な意見も少なからず投稿されているようですね。

まぁ容姿の好みは人それぞれなので、有名になればなるほどこういった意見も出てくるのはある意味仕方ないことなのかもしれませんね。

【画像】モグライダー芝はピーコに似てると話題!

ちなみに一部では、モグライダー芝さんがピーコに似ているという噂が立っているようです。

こちらに関しては、同様の投稿がかなり多いので、比較画像で検証してみたいと思います。

おっ!?たしかに似てるっちゃ似ていますね!

モグライダー芝さんもおしゃれに気をつかっているからなおさら、キャラまで似ている気がしてきます。

もう少し検証を重ねてみましょう。

画像を変えてみてもなかなか似ていますね!

もしも服飾専門学校の面接官がこの2人だったら、かなりの緊張感がありそうです。

ダメ押しでもう1枚見てみましょう!

やはりどのような画像を持ってきても似ていますね!

なかなかのシンクロ率があると思います。

世間で「似てる!」と噂になっているだけのことはあります!

モグライダー芝はイケメンという声もかなり多い!

ここまではモグライダー芝さんが「イケメンじゃない」という意見にスポットを当てて調査と検証をしてきましたが、

ここからは、逆にモグライダー芝さんが「イケメン」という世間の声を見ていきたいと思います。

実はモグライダー芝さんについては「イケメン」という声のほうが圧倒的に多かったです!

最近の投稿だけでも、同様の声が無数に見つかりました!

また、モグライダー芝さんは外見だけでなく、相方のともしげさんをいつもフォローしている優しい性格の持ち主なのだとか。

モグライダー芝の内面を評価する声も多い

M1の決勝戦に出場したとしても、ぱったりテレビに姿を現さなくなる芸人さんがたくさんいる一方で

モグライダーのお二人はさまざまな番組への出演オファーが絶えないところを見ると、

普段から周囲の出演者やスタッフへのフォローがしっかりできているからなのかもしれませんね。

外見だけでなく、内面も魅力的なモグライダー芝さん。

今後のさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次