【画像33選】カベポスター永見大吾がかっこいい!元モデルで国立大卒!?

お笑いコンビ・カベポスター永見大吾さんが「かっこいい」と話題です。

噂によるとカベポスター永見大吾さんは元モデルで国立大卒のようですが真相はどうなのでしょうか?

今回はそんなカベポスター永見大吾さんのかっこいい画像を集め、噂の真相を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

カベポスター永見大吾プロフィール

まずはカベポスター永見大吾さんのプロフィールを紹介します!

  • 氏名:永見 大吾(ながみ だいご)
  • 生年月日:1989年12月19日
  • 年齢:33歳 ※2023年12月17日現在
  • 身長:186cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:三重県名張市
  • 趣味:ダーツ

カベポスター永見大吾さんは小学校3年時まで奈良県生駒市で育ち、

以後は三重県名張市で暮らしていました。

2014年に現在のコンビ・カベポスターを結成。

もともと大喜利が得意で、一般人時代に『着信御礼!ケータイ大喜利』にて「メスシリンダ~」という名で投稿していました(段位はメジャー五段!)

麒麟の川島さんもラジオ大喜利に投稿していた元ハガキ職人。
大成する芸人さんに多いパターンなのかも!

芸人としての実力もさることながら、身長186cmの長身でかっこいい見た目の持ち主であることから

女性ファンがかなり多くなってきているようです。

そんなカベポスター永見さんに対する世間の声を見てみましょう。

カベポスター永見大吾がかっこいいという世間の声

SNSではカベポスター永見さんが「かっこいい!」という声が多いようです。

実際にどのような投稿があるのかを見てみましょう。

これらはほんの一部の投稿ですが、カベポスター永見 イケメンで検索してみたらかなり多くの書き込みが見つかりました。

2023年から『探偵!ナイトスクープ』の探偵として出演していることもあり、幅広い年齢層から支持されているようですね!

【画像33選】カベポスター永見大吾がかっこいい!

そんなカベポスター永見大吾さんのかっこいい画像を集めてみました!

めちゃめちゃ爽やかでかっこいいですよね!

ただでさえ186cmの長身でシルエットがかっこいいのに、

モデル風のショットも多く撮影されているので思わず見入ってしまいますよね笑

優しそうな雰囲気と、品の良さがきっと多くのファンの心を掴んでいるのだと思われます!

カベポスター永見大吾は元モデルで国立大卒!?

ちなみにカベポスター永見大吾さんは『元モデル』という噂と、『国立大卒』という噂があるようですので、

これらの噂について調査してみました!

『元モデル』はデマ!

まず『元モデル』という噂ですが、これは単なるデマのようです笑

ただ、上記の画像でも紹介したように雑誌『anan』の表紙を飾ったり

Instagramでモデル風撮影のオファーが来てそういった仕事も受けているようなので、

世間で『元モデル』という噂が立ったのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/jory_photos/?img_index=1

国立大卒は本当!

次に『国立大卒』の経歴についてですが、こちらは本当のようですね。

ちなみに三重大学工学部を卒業しているようです!

三重大学工学部キャンパス

ちなみに1年留年をして卒業したとのことですが、国立大学工学部の留年率は高めなので

当時はカベポスター永見さんも勉強とお笑いの両立に苦しんでいたのかもしれませんね。

お笑い芸人としても、ビジュアルの良さもメキメキと頭角を現してきたカベポスター永見さん。

今年のM1ファイナリストでもありますので、ますますの活躍に期待できますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次