【車両火災】伊勢湾岸道の下り・豊明インター付近で渋滞発生!被害状況は?12/9

12月9日18時頃、伊勢湾岸道の豊明IC付近で車両火災が発生した模様です。

19時現在も渋滞が発生しています。被害状況等、現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【車両火災】伊勢湾岸道の下りの現場はどこ?

現場は伊勢湾岸通りの下り、豊明インターチェンジ付近のようです。

19時現在も渋滞が続いています。

豊田JCTから西方面に向かう方は、東名高速道路と名神高速道路を使った方がいい

といったSNSの投稿も見られます。

週末でもあるため、遠出している方も多いのではないでしょうか。

西方面に向かう方はご参考にしていただければと思います。

https://twitter.com/daisuki_akotan/status/1733428124363489346?s=20

伊勢湾岸道の下り・豊明インター付近火災の被害状況は?

現場の状況が動画や画像で次々にSNSに投稿されています。

かなり激しく炎上していることが動画と画像から分かりますね。

現在のところ、ケガ人等の情報は入っておりませんが、爆発等による二次被害のリスクもありますので

付近を通過する方々は十分にお気をつけください。

新しい情報が入り次第、追記いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次