【画像10選】小林星蘭が可愛くなくなった!?エラがヤバイという声多数!

スポンサーリンク

タレント、声優として活躍している小林星蘭さんが「可愛くなくなった」と話題です。

小林星蘭さんと言えば、2009年(5歳時)に芸能界デビュー。

CMに登場するなり「あの可愛い子は誰!?」と、瞬く間に噂になり一気に人気子役として有名になりました。

そんな小林星蘭さんに対して、最近「可愛くなくなった」という声が集まっているようです。

今回は小林星蘭さんが本当に可愛くなくなったのかを調査してみました!

スポンサーリンク
目次

小林星蘭プロフィール

まずは小林星蘭さんのプロフィールをざっくり紹介していきます!

  • 氏名:小林 星蘭(こばやし せいらん)
  • 生年月日:2004年9月25日
  • 年齢:19歳 ※2023年12月現在
  • 職業:女優・タレント・声優
  • 身長:150cm
  • 血液型:A型
  • 所属:ATプロダクション

小林星蘭さんが芸能界デビューしたのは2009年。5歳の頃でした。

カルピスのCMで長澤まさみさんと共演したことで、

あの子めっちゃかわいい!

という声が多く上がり、一気に人気子役となりました。

その後はドラマ、映画、CMに引っ張りだこ!

美人の素質がある子役」などともてはやされ、幅広い年齢層から愛される子役となりました。

バラエティ番組にも多数出演

ミスタードーナツ、小林製薬、NTT東日本、ソニーなど名だたる企業のCMに次々出演。

小林星蘭さんが成長していく過程を、我が子や孫を見る気持ちで見ていた視聴者も多かったと思われます。

しかしそんな小林星蘭さんが、近年「可愛くなくなった」という声が多く上がっているようです。

小林星蘭が可愛くなくなった!?エラがヤバイという声多数!

それでは世間ではどのような声が上がっているのかを見ていきましょう!

たしかに最近になって小林星蘭さんが「可愛くなくなった」という声は多いようですね。

SNSを調べてみると、特に2018年頃にこの手のコメントが多く見られました。

また、小林星蘭さんについて調べていくと、関連ワードで『エラ』というワードが出てきました。

これは小林星蘭さんについて検索するネットユーザーが、『小林星蘭 エラ』というワードで検索しているからだと思われます。

このワードについてSNSを検索してみると、これについても多くの投稿が見つかりました。

恐らくテレビに久しぶりにバラエティ番組に出演した2021年に

エラが張ったような印象が強く残り、こういった投稿が増えたのかもしれませんね。

ちなみにこの当時の小林星蘭さんがこちらです↓

たしかに子役時代と比べて、顔の輪郭が丸くなったように見えますね。

子役時代を見慣れていた多くの視聴者にとっては、少しビックリする変化だったのかもしれません。

【画像10選】小林星蘭が可愛くなくなった!?

では小林星蘭さんは、本当に可愛くなくなったのか?

ネット上で「可愛くなくなった」と言われている画像を集めてみましたので見てみましょう!

ネット上で「小林星蘭 可愛くなくなった」で検索してみると、

これらの画像が出てくることが多いようです・・・。

2017年~2018年頃(13~14歳)の頃の小林星蘭さんのようで、

ちょうどSNS上で小林星蘭さんが「可愛くなくなった」と言われていた頃の画像がほどんどでした。

実はこの頃の小林星蘭さんは、家にこもっているのが好きだったらしく、

外に出かけない方が気がラクだったんだとか。

だんだん外見に気を遣わなくなり、眉毛の手入れもしていなかったようです。

子役時代に忙しすぎて疲れたのかも。。。

2021年3月に出演した『今夜くらべてみました』でこのような自身のエピソードを紹介した小林星蘭さん。

同番組内の企画で、「可愛くなって自信を持ちたい」という願望を叶えるために、変身を遂げます。

そのときの姿がこちら↓

・・・・めちゃめちゃ可愛くなってますよね!?

私が本気出せばこんなもんよ」という王者の貫禄めいたものを感じますね笑

ビフォアフターの画像を見ると、変化が一目瞭然です!

このときの小林星蘭さんの変貌ぶりはネットニュースにもなり、多くの視聴者から反響を集めました!

そして、この時期以降の小林星蘭さんの画像を見てみると、明らかに可愛くなっている画像が多く見つかりました。

表情がイキイキしていて、完全に自信を取り戻していますよね!

“エラ”も特に目立たないように思います!

小林星蘭が可愛くなったという声も多い!

今回、小林星蘭さんについての調査を進めていったところ、実は「可愛くなった」という声も多く見られました!

https://twitter.com/____xoxo09/status/1414976626232680454?s=20

やはり2021年の『今夜くらべてみました』の変貌ぶりに衝撃を受けた人が多かったようで、

この時期の投稿が多く目立ちました。

小林星蘭さんは、もともと美形の顔立ちですが“子役”としての仕事から開放(?)された13歳~14歳の頃にフッと力が抜けたのかもしれませんね。

だからこそ、部屋にひきこもりがちになって、見た目に気を使わなくなってしまった。

一時期ネガティブになりかけていた小林星蘭さん

いつしか外に出かけるのも億劫になって自信を無くしていたものの、

久しぶりのテレビ出演がキッカケとなって、再び自信を取り戻したのではないでしょうか。

小林星蘭さんが現在の所属事務所(ATプロダクション)に移籍したのは2022年4月。まだ2年も経っていない時期です。

最近になって小林星蘭さんの話題がネットニュースに取り上げられることが多くなっているので、

個人的には再ブレイクの予感がしています!

今後の小林星蘭さんの活躍に期待です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次