【火事】前橋市上新田町の火災現場はどこ?被害状況や原因は?12/4

スポンサーリンク

12月4日午後7時半頃、午後群馬県前橋市上新田町で火災が発生しました。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

前橋市上新田町の火災現場はどこ?

火災現場となったのは、群馬県前橋市上新田699-1にある古着屋『BUMPS』の店舗と思われます。

地元の方のものと思われる投稿で『前橋市育英高校の近所の古着屋さんです』という投稿が確認できました。

Googleマップより

前橋市上新田町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNSの投稿が相次いでいます。

https://twitter.com/curu_diva/status/1731644445458931768?s=20
https://twitter.com/Garage_Hachi/status/1731651189295776198?s=20

建物の内部が激しく燃えている様子が分かりますね。

現在のところ、ケガ人の情報はありませんが、今後新しい情報が入り次第追記していきます。

現場付近には多くの人が集まっているようですが、十分にお気をつけいただきたいと思います。

※12月5日追記※

4日午後7時25分ごろ、群馬県前橋市上新田町の事業所の代表社員の男性(41)から「レジ付近から出火している防犯カメラの映像を、スマートフォンで確認した」という趣旨の119番通報があった。店舗兼事務所として使われている鉄筋2階建て建物1棟が全焼し、約4時間半後に鎮火した。けが人はいなかった。事業所のホームページによると、古着などを扱っているという。

 群馬県警前橋署によると、従業員が同日午後2時ごろまで作業をした後、鍵を閉めて退勤したという。同署が出火原因を調べている。

上毛新聞より引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次