【画像10選】郷ひろみが老けたと話題!整形外科ではもう限界!?

スポンサーリンク

郷ひろみが老けたと話題になっています。

郷ひろみさんと言えば、かつてジャニーズ事務所に所属し1970年代に”アイドル御三家”と称された男性アイドルのうちの1人でした。

68歳になる現在(2023年)でもCMの出演やバラエティ番組等への出演が多く、令和の時代でも不動の人気を誇っています。

今回はそんな郷ひろみさんが「老けた」という噂の真相に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

郷ひろみプロフィール

まずは郷ひろみさんのプロフィールをざっくりまとめます!

郷ひろみ(2021年)
  • 芸名:郷ひろみ(ごう ひろみ)
  • 本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)
  • 生年月日:1955年10月18日
  • 年齢:68歳 ※2023年12月現在
  • 出身地:福岡県糟屋郡志免町
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型

郷ひろみさんが芸能界へデビューしたのはなんと高校1年生(15歳)のとき。

東宝映画『潮騒』の出演者募集オーディションに参加した際、ジャニー喜多川氏の目に留まりスカウトされたそうです。

その後は、

■1972年、NHK大河ドラマ『新・平家物語』で俳優デビュー。

■同年、ソニー・ミュージック所属の歌手としてデビュー。ジャニーズ事務所初のソロデビューとなる。

■1973年、西城秀樹、野口五郎と共に新御三家と呼ばれ、一躍トップアイドルの仲間入りを果たす。

・・・と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道まっしぐらの人生を歩みます。

今でも歌い継がれる『男の子女の子』

1975年(20歳時)にジャニーズ事務所を退所。

他事務所に移籍した翌年に「あなたがいたから僕がいた」で第18回日本レコード大賞を受賞。

歌手としてもタレントとしても成功を収め、スターと呼ぶにふさわしいタレントでありながら、

どこか親しみやすいキャラクターがお茶の間に愛され、映画・ドラマ・バラエティ番組などますます活動の幅を広げていきました。

68歳となる2023年現在でも根強いファンが多く、公式インスタグラムによるライブ配信や

音楽サブスクリプションサービス上で、楽曲のストリーミング配信も行っているようです。

公式インスタグラムのフォロワーは15.3万人(2023年12月2日現在)

郷ひろみが老けたと話題!世間の声は?

そんな郷ひろみさんが「老けた」ということがSNS等でたびたび話題になっているようです。

https://twitter.com/peper9202/status/1609135388073029635?s=20

郷ひろみさんがテレビに出演するタイミングでたびたび話題になっている印象ですね。

2023年は、喉の治療のために複数のコンサートが中止となり心配する声も多かった郷ひろみさんですが、

最近になってまた少しずつテレビ番組への出演も増えてきているようです。

それでは郷ひろみさんは本当に老けたのか?近影の画像を見ていきたいと思います!

郷ひろみが老けたと話題の画像10選!

郷ひろみさんが「老けた」と言われている厳選画像を10枚集めてみました!

早速見ていきましょう。

郷ひろみがネット上で「老けている!」と話題になった画像

まずは郷ひろみさんがネット上で

老けている!

と話題になった画像をいくつか見ていきましょう!

これらの画像は2022年~2023年(67歳)時の郷ひろみさんです。

確かにパッと見の印象で、「あれ?」と思ってしまいますね・・・。

ちなみに50代の頃の郷ひろみさんと最近の郷ひろみさんを比較してみると・・・

55歳の時は、ハツラツとした印象が強いですが、

67歳は、『隠せない好々爺感』が出てしまっていますね・・・。

郷ひろみが衝撃的に老けていると話題になった画像

ではさらに、

え?本当にこれ郷ひろみ!?

と、目を疑いたくなるような画像から見ていきましょう!

・・・・結構衝撃的ではないですか?笑

『好々爺感』を通り越して、まるで自分のおじいちゃんに見えてきますよね?

それぐらい親近感が湧きます!

実はこのときの郷ひろみさんはドラマの役作りで、わざと『老け』メイクをしています!

NHKの人気ドラマ『定年オヤジ改造計画』に出演しているときの姿ですね!

もう普通に近所のスーパーとか駅に『いそう』ですよね?笑

眉間に寄せたシワがまた、哀愁漂っています。

ただ、こちらに関してはドラマの役作りということもあり、わざとこういった演出をしているものだと思われます。

一方でこの姿を見た視聴者の多くが、

郷ひろみ、めっちゃ老けたやん!

という印象を抱くキッカケにもなったようですね。

『定年オヤジ改造計画』は、郷ひろみさんのリアルな演技が好評です!

役作りにストイックな郷ひろみさんだからこそ、『あえて』老けたように見せているのかもしれませんね!

郷ひろみは整形外科ではもう限界!?

郷ひろみさんの容姿について調査を進めていると、郷ひろみさんの関連ワードで『整形外科』という言葉が出てきました。

Yahoo!の検索候補より

有名芸能人にとっては『あるある』ですが、郷ひろみさんは以前から整形の噂が絶えないようです。

そして「整形の限界が来ている」という噂も、しょっちゅう囁かれているようですね。

ただこれに関しては「整形していたとしても、カッコイイからOK」といった声も多く見られたので、

ファンの価値観によって印象がかなり異なる部分のようです。

そもそも整形自体がただの噂話の可能性もありますし…

郷ひろみは「老けない」という声も!

郷ひろみさんについて調べていくと、「老けない」という声も多いことが分かりました。

これらの声のように、確かに郷ひろみさんの公式インスタグラムをチェックしてみると

最新の68歳現在の画像はとても若々しい姿でした!

さすがは芸歴53年を迎える国民的大スター!

オフショットはめちゃくちゃ若く見えますね!

とても68歳とは思えませんし、ドラマで「おじいちゃん」を演じているときとはまるで別人です。

恐らく郷ひろみさんが「老けている」という噂が立つ要因としては、

■ドラマの役作りによるもの

■歌番組に出演したときの照明やメイクの影響によるもの

の2つが考えられないでしょうか?

実際には若々しいのに、あえて老けて見えるような役にも挑戦している姿には、やはりスター性を感じますね。

郷ひろみさんが長年芸能界でファンから愛され続けている理由がなんとなく分かる気がします。

これからもあっと驚くような役にも果敢に挑戦して、ファンを楽しませて欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次