【顔画像】久保貴之のFacebookは?触ったがもんでないと供述!

スポンサーリンク

ナンパした女性の胸などを触った疑いで、会社員の久保貴之容疑者が逮捕されました。

久保貴之のFacebookアカウントがあるのか?など犯人の詳細について調べました。

スポンサーリンク
目次

久保貴之の事件詳細

まずは久保貴之容疑者が起こした事件の詳細について見ていきます。

事件が起きたのは2023年9月の深夜。

久保貴之容疑者は東京世田谷区の路上で女性の服に手を入れるなどして胸や尻を触った疑いが持たれています。

久保容疑者は女性と面識はなく、1人で歩いていた女性に「飲みに行こう」「家はどこ?」などと声をかけ、数分にわたりつきまとったうえで犯行に及んだとのことです。

なお、調べに対し久保容疑者は「女性の体を触ったが、もんではない」などと供述しているそうです。

いや、触ったことがアウトですよね…

久保貴之の事件に対する世間の声

事件について、早速ネット上ではさまざまな声が寄せられているようです。

やはり供述にある『触ったがもんでない』が多くの人が違和感を覚えているようで、

中にはこの供述を糾弾するようなコメントも多く見られました。

そして44歳という年齢でナンパをしたということに対する呆れの声も多かったですね。

久保貴之の顔画像

久保貴之容疑者の顔画像がこちらです↓

久保貴之容疑者(44)

一見、爽やかな会社員といった雰囲気のようにも見えますね。

44歳でナンパをするぐらいなので、日頃から見た目には気をつけていた可能性もあります。

現在のところ『会社員』との情報しかないため、勤務先の特定には至っていませんが

世間の関心度が比較的高いようなので、今後新しい情報が出てくる可能性もあります。

久保貴之のFacebookは?

久保貴之容疑者のFacebookアカウントを検索してみました。

同姓同名のアカウントが非常に多く、現在、本人のものと思われるアカウントを鋭意捜索中です。

現状特定は難しいですが、久保貴之容疑者は現在44歳ということなので、

Facebookの黎明期と言われる2008年頃は20代後半だったと考えられます。

その頃の20代~30代前半の世代はFacebookアカウントを本名で作っている可能性が高いと考えられますので、

特定ができ次第追記していきたいと思います。

なお、X(Twitter)アカウントについても、同姓同名のアカウントが非常に多く、

『鍵アカ』も多いことから、こちらについても鋭意捜索中となります。

今後、特定でき次第追記してまいります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次