【画像33選】度会隆輝がかわいいという声多数!明るい笑顔にファン悶絶!?

横浜DeNAベイスターズにドラフト1位指名を受けた度会隆輝が「かわいい!」と話題になっているようです。

横浜高校在籍時代から、持ち前の愛嬌の良さと明るさが評判の選手でしたが、

今回のDeNAベイスターズの新入団発表会で見せた”人柄の良さ”がさらに人気を集めるキッカケになったようですね。

今回はそんな度会隆輝さんが「かわいい」と言われている画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

度会隆輝プロフィール

まずは度会隆輝選手のプロフィールをざっくり紹介します!

度会隆輝選手
  • 氏名:度会 隆輝(わたらい りゅうき)
  • 生年月日:2002年10月4日
  • 年齢:21歳 ※2023年11月現在
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:183cm
  • 体重:83kg
  • 投打:右投左打

度会隆輝さんは、横浜高校時代に高校通算24本塁打・公式戦通算打率.419をマーク!

プロ入り確実と言われながらも、当時は指名漏れ。社会人野球の名門、ENEOSに進みました。

ENEOS入社後は1年目からレギュラーの座を掴み、都市対抗戦でホームランを放つなど打撃の中心として活躍。

2年目の都市対抗では、4本塁打・打率.429を記録。

チームの9年ぶりの優勝に貢献。橋戸賞・若獅子賞・打撃賞の三冠に輝き、社会人ベストナイン(外野手)に選出されました。

そして2023年10月26日に行われた2023年新人選手選択会議では

中日ドラゴンズ、横浜DeNAベイスターズ、千葉ロッテマリーンズの3球団から1位指名を受けました!

抽選の結果、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督が交渉権確定のクジを引き、入団交渉権を獲得。

11月22日にDeNAとの仮契約を結び、ついに念願のプロ入りを果たしました。

そんな度会隆輝選手ですが、以前から「かわいい!」という声が多く上がっているようです。

度会隆輝がかわいいという声多数!

それでは世間ではどのような声が上がっているのかを見ていきましょう。

たしかにENEOS時代から「かわいい」という声が多いようですね!

持ち前の人懐っこそうな笑顔が、特に女性ファンから人気なのかもしれませんね。

では、度会隆輝選手がかわいいと言われている笑顔の画像を集めてみましたので見ていきましょう!

度会隆輝のかわいい画像33選!明るい笑顔にファン悶絶!?

度会隆輝さんが「かわいい!」と言われている画像です↓

高校時代からENEOS時代、そして今回の入団会見に至るまでの画像を集めてみました!

確かに人を惹きつける、とても爽やかな笑顔の持ち主ですね!

これは女性ファンだけでなく、先輩の選手たちからもかわいがってもらえそうですよね!

また今回、入団会見時に見せた『スーツ姿×明るい笑顔』に悶絶しているファンもいるようです笑

また入団会見時の度会隆輝選手特有の”人柄の良さ”もさらにファンを虜にしたようです!!

契約金の使い道は「貯金」と答えた度会隆輝選手。

選手としての優れた能力がありながら、「ちょっと抜けた」ようなキャラクターがますますファンの心を掴みそうですね!

今後の度会隆輝選手の活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次