【火事】大分市高城火災の現場はどこ?被害状況や原因は?11/23

スポンサーリンク

11月23日17時50分現在、大分市高城の国道沿いで火災が発生しています。

この火災について現時点で分かっている情報をまとめていきます。

※20時30分追記※

火災現場の詳細な地名は大分市牧3丁目になるようです。
ちなみに高城と牧は大分市内で隣接しており、地元ではこの辺り一帯は『高城』と呼ばれているようです。

スポンサーリンク
目次

大分市高城火災の現場はどこ?

現場は大分市高城のJR高城駅の近くで、『紳士服のフタタ高城店』の道を挟んだ真向かいの建物と見られます。

住所は「大分市牧3丁目12」のようです。

火災現場と見られる建物

マクドナルドやびっくりドンキーといった飲食店が多く立ち並ぶエリアで、交通量が多い場所です。

休日ということもあり人通りや車通りが多く、現場は騒然としているようです。

大分市高城火災の被害状況や原因は?

現場の状況がSNSの投稿で続々と報告されているようです。

https://twitter.com/mm_0652/status/1727615821793603631?s=20
スポンサーリンク

動画で確認すると、建物の端の部屋が激しく燃えていることが分かります。

まだ現在のところ情報が少なく、原因等は不明ですが、詳しい情報が分かり次第追記していきます。

近辺の方は十分に身の安全を確保していただきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次