【画像20選】韓国チアがかわいい!モク・ナギョン人気がヤバすぎ!?

東京ドームで2日間にわたって行われた『アジアプロ野球チャンピオンシップ2023』。

選手たちの活躍にも注目が集まっていましたが、それ以上にSNSで話題になっているのが「韓国チアがかわいい!」という無数の投稿です。

韓国チアの応援の一体感やコスチュームのかわいらしさなどが注目を集めたようです。

今回は、韓国チアの中で最も「かわいい!」という声が多かったモク・ナギョンさんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

韓国チアに対する世間の声

11月16日・17日の2日間ですっかり日本人の注目を集めた韓国チアに対する評判を集めてみました!

同様の投稿がかなり多く見られました!

そして、韓国チアの中でも特に注目を集めていたのが『モク・ナギョン』さんです!

長身・黒髪ロングでキレッキレのダンスを披露する姿がかなり目立っていて、

多くの日本人が虜になってしまったようですね!笑

モク・ナギョンプロフィール

  • 名前:モク・ナギョン
  • 生年月日:2000年5月4日
  • 年齢:23歳 ※2023年11月現在
  • 出身:韓国・京畿道
  • 身長:170cm

モク・ナギョンさんがチア・リーダーの活動を始めたのは2016年。16歳の頃だったようです。

韓国国内においてチア・リーダー活動を活発に行なっており、

・Vリーグ男子部のOK金融グループ
・女子部の興国生命ピンクスパイダーズ
・男子バスケ(KBL)の水原KTソニックブーム
・KリーグのソウルイーランドFC
・プロ野球のSSGランダース

などでチアリーダーを務めています。

インスタグラムのフォロワー数は10万人を超えており、今後ますますファンを獲得しそうですね!

モク・ナギョンさんのインスタグラム

【画像20選】韓国チアのモク・ナギョンがかわいい!

それでは、そんなモク・ナギョンさんのかわいい画像を見ていきましょう!

とても爽やかで、見ていて清々しいですね!

モク・ナギョンさんが元気よく応援している姿を見たら、釣られて応援してしまいそうです笑

今回、日本でもかなり話題になりそうなのでファンがますます増えそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次