【画像25選】ケインコスギがイケメンすぎる!昔よりも今が若い!?

ケインコスギさんが再ブレイクしています!

自身のYouTubeチャンネルでは『感情のこもった』ゲーム実況が人気でコアなファンを着実に獲得しており、

さらになかやまきんにくんとコンビを組んでM1グランプリの準決勝に勝ち進んだことから再び注目を集めているようです。

今回はそんなケインコスギさんのイケメン画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

ケインコスギのプロフィール

超有名人なので知らない方はいないと思いますが、ケインコスギさんのプロフィールをざっくりと紹介します!

  • 本名:ケイン・タケシ・コスギ
  • 別名義:小杉 健(こすぎ たけし)
  • 出生地:ロサンゼルス
  • 国籍:アメリカ合衆国
  • 生年月日:1974年10月11日
  • 年齢:49歳
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型

ケインコスギさんは、親しみやすいキャラクターと、超人的と評される身体能力で人気を博しています。

年末恒例の特番『SASUKE』のレギュラー的存在となっており、

2022年の年末に放送された同番組では48歳という年齢で1stステージをクリア。

史上最高齢記録を更新したことから話題になりました。

2009年11月に現在の奥様である3歳年下の香港出身の一般人女性と結婚。

2019年には奥様との間に女児が誕生したことを公表。自身のインスタグラムには娘さんもたびたび登場しており、

子煩悩ぶりが微笑ましい一児のパパでもあります。

インスタグラムより

ケインコスギがイケメンすぎる!世間の声

そんなケインコスギさんが「イケメン」という声は以前からSNS等で多く上がっています!

https://twitter.com/hitoraku_ryo/status/1722266235206041767?s=20

これらはほんの一部の投稿なのですが、『ケインコスギ イケメン』で検索してみると無数の投稿が見つかりました。

古い投稿は2010年代のものもあったので、長い年月でずっと「イケメン」と言われているということですね!

エンタメの世界は流行り廃りが激しいですが、10年以上もイケメンと言われ続けるタレントさんはかなり珍しいのではないでしょうか!?

ケインコスギのイケメン画像25選!

それではケインコスギさんのイケメン画像を見ていきましょう!

まずは10代後半~20代の頃のケインコスギさんです!

ケインコスギのイケメン画像①:10代~20代

ケインコスギさんがテレビに出演し始めたのは1993年。19歳のときでした。

ウルトラマンパワードの「ケンイチ・カイ隊員」役を熱演しました。

戦隊シリーズに出演したことと、SASUKEの前身となったバラエティ番組『筋肉番付』に多数出演したことで知名度が上がり、一気にお茶の間の人気者になりました!

この頃も確かにイケメンなのですが、どことなくあどけない雰囲気もありますよね。

では次に、ケインコスギさんのイケメン度がさらにPOWER UPした30代~40代の画像を見ていきましょう!

ケインコスギのイケメン画像②:40代(現在)の姿

40代以降はケインコスギさんのイケメン度に深みが増しています!

・・・なんか20代の頃より若返ってませんか!?笑

もともとの顔つきが童顔なのかもしれませんが、しみやシワもほとんどなく、

爽やかな印象は40代の今でも健在ですね!

スポンサーリンク

ケインコスギはM1とSASUKEで年末大忙し!?

2023年11月9日現在、ケインコスギさんが『なかやまきんにくん』とコンビを組み、

M1グランプリに挑戦していることが話題になっています!

コンビ名は『パーフェクトパワーズ』

なんとお二人は準決勝まで勝ち進んでおり、ひょっとしたら年末のM1グランプリ決勝に出場するかもしれません!

YouTubeの動画で冗談半分で言ってたことが実現!w

そうなるとケインコスギさんは、年末はM1の決勝とSASUKEの両方のスケジュールが入ることになり、

超多忙を極めるかもしれませんね!

個人的には両方で爪痕を残して欲しいなぁと思っていますが

昔よりもどんどん若返っているケインコスギさんならやってくれそうな気がします!

48歳にして、再ブレイク必至のケインコスギさん!

これからますます注目を浴びそうですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次