【火事】神戸市兵庫区熊野町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?11/4

11月4日午後7時過ぎ、神戸市兵庫区熊野町の共同住宅において火災が発生しました。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

神戸市兵庫区熊野町火災の現場はどこ?

現場は兵庫県神戸市兵庫区熊野町5丁目と見られます。

神戸電鉄湊川駅から北西1.3kmほどの住宅地のようです。

神戸市兵庫区熊野町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせる動画等がSNSに続々と投稿されています。

https://twitter.com/OUP28365009/status/1720752461445845042?s=20

これらの投稿によると、「お亡くなりになった方がいる」との記載が見られます。

火災が発生したのは午後7時過ぎ。

木造2階建て共同住宅から火が出ているのを近所の人が見つけ、119番したようです。

神戸市消防局によると、焼損の激しい2階の1室に60代くらいの男性が倒れており、

死亡が確認されたとのことです。

現場の様子1
現場の様子2
現場の様子3
スポンサーリンク

延べ約200㎡のうち、この部屋など約25㎡が焼けたとのこと。

兵庫署によると、住宅は8室あり、うち6室は空き部屋だったとのこと。

現在のところ、ほかにけが人はいないようです。

お亡くなりになった男性のご冥福をお祈りします。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次