【画像33選】新妻聖子は若い頃からかわいい!脚がキレイすぎる!?

女優の新妻聖子さんが人気です。

新妻聖子さんと言えば、2003年に舞台女優としてデビューして以降、

端正なルックスと圧倒的な歌唱力、演技力で数々の名作に出演。

演劇ファンの間では実力派女優として名を馳せてきました。

今回はそんな新妻聖子さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

新妻聖子プロフィール

  • 名前:新妻聖子(にいづませいこ) 本名
  • 生年月日:1980年10月8日
  • 年齢:43歳 ※2023年10月28日現在
  • 身長:156cm
  • 血液型:AB型
  • 出身:愛知県稲沢市
  • 職業:女優、歌手
  • 事務所:プロダクション尾木
  • 特技:英語

新妻聖子さんは上智大学法学部を卒業後の23歳当時(2003年)にミュージカル『レ・ミゼラブル』の、オーディションに合格し、初舞台を踏みました。

26歳時(2006年)、NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』の挿入歌でCDデビューも果たしています。

ミュージカル女優出身ということもあり、圧倒的な歌唱力をバラエティ番組等で披露することがたびたびあります。

近年ではNHK大河ドラマ『真田丸』に出演していました。

演技力に定評があり、幅広い年齢層から人気の高い女優さんと言えますね。

新妻聖子がかわいいという声

そんな新妻聖子さんについて、今も昔も「かわいい」という声が多く上がっているようです。

最近の投稿だけでなく、かなり前の投稿も見られました。

現在43歳でここまで「かわいい」という声が多く上がる女優さんも珍しいですね!

それでは、新妻聖子さんの若い頃の画像と最近の画像を見ていきましょう!

【画像30選】新妻聖子は若い頃からかわいい!

まずは新妻聖子さんの若い頃の画像を見ていきましょう!

新妻聖子の若い頃(20代)の画像

まずはデビュー当時(23歳)の時の新妻聖子さんです!↓

たしかにこの頃から安定的な可愛らしさがありますね!

スタイルも良いので、舞台に立ったときは当時から存在感があったでしょうね。

続いては、29歳時の新妻聖子さんです↓

目がぱっちりしていてキレイなので、29歳当時もかなり可愛らしいですね!

20代当時はあまりテレビには出演していなかったようですが、

舞台女優としてもクチコミでどんどんファンが増えていってたと思われます。

新妻聖子の現在(40代)の画像

では最近の新妻聖子さんの画像を見てみましょう!

年齢を全然感じさせないかわいさがヤバイですよね!

それと何を着ても似合っていて、どの画像も映えてますね!!

スポンサーリンク

新妻聖子は脚もキレイでヤバすぎる!?

新妻聖子さんについて調べていくと、「脚がキレイ」という声も多く見つかりました!

確かに『紛うことなき美脚』と言えますね!

40代で脚を出しすぎると、「痛い人」と思われることが多い中で

新妻聖子さんはファンから「もっと脚を出すべき」とまで言われています笑

森高千里さんばりのミニスカートのレジェンドと言える存在だと思います。

53歳でもミニスカートが評判の森高千里さん

新妻聖子さんも年齢による体型の崩れを感じないので、

日頃からボディメイクにも気を使っているかもしれませんね!

今後も多くのドラマや映画に出演しそうなので、ますます活躍に期待できそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次