【画像20選】山本すずがかわいすぎ!赤ちゃんなのに大人なギャップがヤバイ!?

2023年10月から始まるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』第3弾。

その『練習生』の1人として、すでにSNS上で話題になっている山本すずさんに「かわいすぎる!」という声が集まっています。

今回は山本すずさんの「かわいすぎる」画像を集め、世間の声をまとめてみました!

スポンサーリンク
目次

山本すずプロフィール

まずは山本すずさんのプロフィールをまとめていきます!

  • 氏名:山本すず
  • 生年月日:2006年12月16日
  • 年齢:16歳 ※2023年10月現在
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京
  • 趣味:ドラマ鑑賞
  • 特技:空手
  • 好物:納豆(1日2回食べる)

山本すずさんは『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディションの応募総数14,000人の中の101人に選ばれ、

現在『練習生』として活動しています。

同番組は定期的に行われる『国民投票』により101人の練習生たちの順位が入れ替わる仕組みとなっていますが、

山本すずさんは10月27日現在で101人中3位にランクインしており、

そのルックスと愛されるキャラクターから、すでにコアなファンを多く獲得しているようです!

常に上位をキープしている山本すずさん

山本すずがかわいすぎるという世間の声

そんな山本すずさんはSNSで「かわいすぎる!」と話題になっているようです。

https://twitter.com/1204_dk/status/1714982888733827072?s=20

SNSには「かわいすぎる」の声がかなり多く上がっていました!

清潔感と品性があるので、早速多くのファンのハートを掴んでいるようですね。

山本すずのかわいすぎる画像20選

では山本すずさんのかわいすぎる画像を集めてみましたので見てみましょう!

・・・・・・・・。

いや、絶対売れるでしょ笑

今最も注目を集めているオーディション企画で上位を維持できているのも納得できる気がしますね!

ニュートラルな表情は、白石麻衣さん的な正統派美人の雰囲気がありますし、

とても表情豊かで男女問わず多くのファンに愛されそうですよね!!

化粧品のCMオファーが来ることを、この記事が日本一早く予想しときます!

山本すずは赤ちゃんなのに大人!?ギャップがヤバイ!

ちなみに山本すずさんについて調査していると、なぜか「赤ちゃん」という関連ワードが多く見られました。

どうやらこれは、山本すずさんが時折、赤ちゃんのような可愛らしい表情を見せることが理由のようです!

山本すずの赤ちゃん顔がかわいすぎ!

https://twitter.com/suzuzzoa/status/1717540872907379081?s=20
https://twitter.com/wishcometrue__/status/1715048383067615332?s=20
https://twitter.com/wjsn_1secret/status/1717540098940825961?s=20
https://twitter.com/kona__gusuri/status/1714855439878554042?s=20

早速多くのファンの心を掴んでいるようですね!

表情はとてもくっきりしていて端正な顔立ちをしているのに、

考え事をしているときなんかは、思わず『赤ちゃん顔』になってしまうところに

多くのファンは心奪われてしまっているのかもしれません笑

スポンサーリンク

山本すずは大人っぽい一面も!

そしてそんな山本すずさんは意外にも、内面はとても大人っぽいという噂があります。

同じ練習生の仲間に対して優しく声をかける山本すずさん。

自身の体験を交えて話すことで、相手に寄り添っていることが分かります。

話し方もとても穏やかで、優しさがにじみ出ていますね。

SNSではこの動画の視聴者から称賛の声が多く上がっているようです!

『赤ちゃん』としての魅力と『大人っぽさ』を兼ね備えている山本すずさん。

ルックスの良さも注目されている要因の1つですが、

性格の良さが目立ってきており、ますますファンから愛されているようですね。

歌とダンスの実力はお墨付きであり、デビュー前からこれだけ多くの人を惹きつけるのは、

持って生まれたスター性があるのかもしれませんね!

今後の活躍に期待が持てますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次