【予想3選】齋藤飛鳥に仕込まれてるものは何?変な声の噂を調査してみた!

乃木坂46の元メンバー・齋藤飛鳥さんが話題です。

齋藤飛鳥さんさんと言えば現在は女優として活躍しており

10月からTBS系で放送されているドラマ『マイホームヒーロー』に出演しています。

そんな齋藤飛鳥さんについてSNSでは「仕込まれてる」といった噂が立っているようです。

齋藤飛鳥さんは一体何を仕込まれてるのか?

今回はそんな噂について調査し、何を仕込まれてるのかについて予想してみました!

スポンサーリンク
目次

齋藤飛鳥プロフィール

まずは齋藤飛鳥さんのプロフィールをざっくり紹介したいと思います!

  • 氏名:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 年齢:25歳
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんは2011年(13歳当時)、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

白石麻衣さんや秋元真夏さんという”超人気メンバー”の中で年少組だった齋藤飛鳥さんでしたが、

グループの中でメキメキと頭角を現し2016年6月には乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初めてシングル表題曲のセンターを務めました。

そして2023年5月に乃木坂46を卒業。

卒業コンサートでは

齋藤飛鳥

私は今日で卒業なので、明日からは恋とかもするかもしれませんね?

という、まさかの”恋愛宣言”をしたことが話題になりました。

5万人のファンは「エーーーーーーーっ!」とどよめきましたが、そのあと

齋藤飛鳥

お前らの誰かの嫁が飛鳥になるかもしれませんね?笑

と、ユーモアを交えて最後までファンに夢を与え続けた姿はアイドルの鑑とも言える存在だと感じました!

現在はタレント、女優として多くのバラエティ番組やドラマに出演しています。

斎藤飛鳥は”仕込まれてる”という世間の声

“仕込まれてる”という噂がある齋藤飛鳥さん

そんな齋藤飛鳥さんについて調べてみると「仕込まれてる」という噂があるようです。

Yahooの検索窓を見てみると・・・

現時点では何のことを言っているのかよくわからないのですが、

確かに齋藤飛鳥さんは「仕込み」や「仕込まれてる」といった関連ワードとともに検索がされているようですね。

では一体何が仕込まれてるのか?

大胆に予想してみたいと思います!

齋藤飛鳥が仕込まれているもの予想①:ハリー杉山の英語

齋藤飛鳥さんが仕込まれているものとして1つ目に考えられるのが、『ハリー杉山の英語』です。

齋藤飛鳥さんは2016年から2021年の約5年間、

J-WAVEのラジオ番組「POP OF THE WORLD」の「HARRY’S ENGLISH CLASS」のコーナーで

ハリー杉山さんから英会話を学んでいました。

ハリー杉山さんと齋藤飛鳥さん

「HARRY’S ENGLISH CLASS」は、ハリー杉山が先生役となって英語学習者にイチから英語を教えるコーナーで

齋藤飛鳥さんは5年間、日常会話ができるレベルを目指してレッスンを受けてきました。

実際にSNS上にも「齋藤飛鳥はハリー杉山の英語が仕込まれてる」といった内容の投稿が多く見られました。

齋藤飛鳥さん自身も仕込まれたことを誇っているようですね!

齋藤飛鳥が仕込まれているもの予想②:カレーの作り方

齋藤飛鳥さんが仕込まれているものとして2つ目に考えられるのが『カレーの作り方』です。

齋藤飛鳥さんは普段から料理をするようで、自宅では本格的な中華鍋を使っているようです。

中華鍋でカレーを作っている様子が齋藤飛鳥さんのインスタにアップされていました。

まさにカレーを”仕込んで”いますし、

作り方は誰かに”仕込まれた”ものかもしれません!

こちらの方が言うように中華鍋の使い方も「お母さん仕込み」で慣れているのだとしたら、

齋藤飛鳥さんは女優業をこなしながら、料理もできる素敵な女性ということになりますね!

齋藤飛鳥が仕込まれているもの予想③:何らかのマッサージ器具

齋藤飛鳥さんが仕込まれているものとして3つ目に考えられるのが『何らかのマッサージ器具』です。

実はSNS上で齋藤飛鳥さんが「番組中に何か仕込まれているのでは?」と、

1つの映像がとても話題になっています。

https://twitter.com/kisyo_story/status/1706648500900151412?s=20

確かに、突然発作のようなものが起きているように見えますし、

眉をひそめていることから、見方によっては辛そうに声を上げているようにも見えます。

個人的には、これは何らかの器具で遠隔操作をしているのではないかと考えます。

最近は肩こりに効くマッサージ器具もあるようで、

リモコンで遠隔操作可能な商品も出ているようです。

参考画像

あくまで推測でしかないのですが、

多忙を極める齋藤飛鳥さんを見かねたスタッフやマネージャーが

「齋藤さん疲れているな」と感じたときに、

こういった器具を操作して、疲れを取ってあげているのではないでしょうか。

実際にSNSでも、同じように「遠隔操作」と考える方が多いようです。

これが本当だとしたら、齋藤飛鳥さんは優しいスタッフさんに恵まれているということになりますね!

ドラマ、バラエティ番組等で多忙を極める齋藤飛鳥さん。

無理をせずにこれからもファンを楽しませて欲しいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次