【理由3選】福田麻貴が嫌いという声多数!粗品のイジりが的確すぎ!?

3人組の女性お笑いタレント『3時のヒロイン』の福田麻貴さんが「嫌い」という声が多く上がっているようです。

福田麻貴さんと言えばお笑い芸人としての活動だけでなく、ワイドショーのコメンテーターなど幅広く活躍しています。

今回はそんな福田麻貴さんが嫌いという世間の声を集め、

福田麻貴さんをよくネタとしてイジっている粗品さんの動画を紹介したいと思います!

スポンサーリンク
目次

福田麻貴プロフィール

まずは福田麻貴さんのプロフィールをざっくり紹介したいと思います!

  • 氏名:福田 麻貴(ふくだ まき)
  • 生年月日:1988年10月10日
  • 年齢:35歳
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府大阪市住之江区

福田麻貴さんは女性3人組のお笑いトリオ『3時のヒロイン』のリーダーであり、

ツッコミ役、ネタ作りを担当しています。

3時のヒロイン(2021年)

関西弁で思ったことをズバズバ言うタイプで、

ワイドショーでのコメントがネットニュースに取り上げられることもあります。

コメンテーターや大喜利番組などピンでの仕事も多いようですね。

福田麻貴が嫌いという世間の声

そんな福田麻貴さんが「嫌い」という声が多いようですので、

実際にどんな声があるのかを見ていきましょう。

なかなか厳しい意見が多く見られますね。

では、なぜ福田麻貴さんはここまで嫌われているのでしょうか?

福田麻貴さんが嫌われる理由について調査してみました!

福田麻貴が嫌いと言われる理由3選

それでは福田麻貴さんが嫌いと言われる理由3選を紹介したいと思います。

福田麻貴が嫌いと言われる理由①:岡田将生とはしご酒デート(?)騒動

福田麻貴さんについては、2023年1月に特に「嫌い」という声が多く上がっていました。

これは当時、俳優の岡田将生さんと福田麻貴さんが『はしご酒デート』をしていたことが

FRIDAYによって報じられました。

そしてその直後に岡田将生さんが当時交際していた

フジテレビの鈴木唯アナと破局したことが報道されたことが原因だと思われます。

東スポWEBより引用

ただしこれは正確にはデートをしていたわけではなく、

3軒目で福田麻貴さんの後輩の女性も合流して飲んだようで、あくまでお2人は”飲み友達”の関係だったそうです。

岡田以上に意気消沈しているのは、一緒にはしご酒した福田だ。3軒目で後輩女性が合流し、岡田はタクシーで福田を自宅マンションまで送り届けるなど、あくまで〝飲み友達〟の一人。ただ、破局報道があったばかりのタイミングの悪さに、一部ネット民から福田の〝略奪〟と受け止められてしまった。

東スポWEBより引用

しかし、このニュースには女性を中心に多くのネットユーザーが反応。

自分が彼女の立場だったらとか考えないの?

などの厳しい意見がSNSに多く投稿され、福田麻貴さんが「嫌い」という声がこの頃さらに多くなりました。

福田麻貴が嫌いと言われる理由②:「勘違いしている」というイメージ

福田麻貴さんについて、「勘違いしている」というイメージを持っている人が多いようです。

決して普段のトークぶり等を見ても、ぶりっ子をしているような雰囲気はないのですが

世間ではなぜかこういった見方をしているネットユーザーが多いようですね。

福田麻貴さんがこのような「勘違いしている」と思われている要因の1つとして、

『3時のヒロイン』のネタが、福田麻貴さんが”マトモ”なツッコミ役で、

かなでさんとゆめっちさんが”ぶっ飛んだ”キャラクターという設定のコントが多いからだと思います。

例えばゆめっちさんとかなでさんが髪を振り乱して激しいダンスを踊るのを、

福田麻貴さんがツッコむコントなどが多いので、

冷静な福田麻貴さんが「(2人に比べて)お高くとまっている」、「冷たい」などのイメージが

付いてしまっているのではないでしょうか。

ピンの仕事が多いことも、そういったイメージを後押ししているのかもしれません。

福田麻貴が嫌いと言われる理由③:インテリ枠を狙ってそう

福田麻貴さんは2019年~2021年にTBSで放送されていた『ぐっとラック!』の火曜コメンテーターとして出演していました。

その頃から「インテリ枠を狙っているのでは?」という声が多く上がるようになりました。

福田麻貴さんのキャラクターとして、思ったことをハッキリと言うタイプなので

一部の視聴者からは、そういったキャラクターが鼻につくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

福田麻貴をイジる粗品の動画が的確すぎ!?

福田麻貴さんと共に、セットで話題になりがちなのがお笑いコンビ『霜降り明星』の粗品さんです。

霜降り明星・粗品さん

実は粗品さんは、自身の単独ライブでフリップネタを披露するのですが、

その中でよく福田麻貴さんをイジっていることが話題になっています。

粗品さんの福田麻貴さんイジりは、ネットユーザーにとってとても痛快なようで

SNSや動画のコメント欄は共感の声で盛り上がっているようです。

粗品さんがあまりに福田麻貴さんをイジるので

お二人の不仲説が囁かれているようですが、実際のところはどうなんでしょうか?

実は他の動画では福田麻貴さんのことを「めっちゃいい人」とも言ってました!

できれば「ネタとして」イジるような、仲の良い間柄であって欲しいですね!

福田麻貴が好きという声も

ここまでは福田麻貴さんが「嫌い」という声ばかり見てきましたが、

福田麻貴さんが「好き」という声も、実はかなり多く見つかりました!

これらはほんの一部のコメントですが、

歯に衣着せぬハキハキとして物言いと、キャラクターが多くのファンに受け入れられているようです!

お笑いだけでなく、大喜利やワイドショーのコメンテーターなど幅広く活躍する福田麻貴さん。

今後もますます活動の幅が広がっていきそうですね!

ただ、粗品さんに言わせれば「お前のこと誰が好きなん!?」と一蹴されそうですが笑

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次