【理由3選】中森美琴の熱愛発覚は身内のリーク?タレコミ説が濃厚!

バスケ日本代表のポイントガード・河村勇輝さんの熱愛報道が話題になっていますね。

お相手とされているのが、アイドルの有名オーディション番組に練習生として参加している中森美琴さんです。

今回の熱愛報道について、一部では『中森美琴の周囲の人間によるタレコミ』説の噂が立っています。

なぜタレコミ説が濃厚と言われているのか?今回はその理由3選を紹介します!

スポンサーリンク
目次

中森美琴プロフィール

まずは河村勇輝選手熱愛のお相手と報道されている、

中森美琴さんのプロフィールをざっくりまとめていきます!

■氏名:中森 美琴(なかもり みこと)

■生年月日:2001年11月3日

■年齢:21歳 ※2023年10月現在

■身長:162cm

■特技:ダンス、アクロバット、料理、ラテアート

中森美琴さんが最初に有名になったのはYouTuberとしての活動がキッカケでした。

中村美琴さんには琴音さんという一卵性の双子がいて、『美人双子YouTuber』の『みことね』として

ダンスや日常生活の様子を動画で配信していたことから話題となりました。

そして中森美琴さんは現在、『JO1』や『INI』などを輩出した人気番組のシーズン3となる、

『PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS』というオーディション番組に練習生として参加しています。

この企画は2016年に韓国で誕生した視聴者参加型のオーディション番組『PRODUCE 101』の日本版と言われており、

通称『日プ』と呼ばれていて10代~20代前半の女子から絶大な人気を誇っています。

中森美琴さんは、なんとこのオーディション番組で応募総数14,000人の中から選抜の101人に選ばれ、

最初の(ダンスや歌等の)レベル分けで12名だけが選ばれる『Aクラス』のうちの1人です。

それだけ注目度が高かった中森美琴さんの熱愛報道とあって、

ファンたちからは悲鳴とも言えるような落胆の声が多く上がっています。

中森美琴の熱愛発覚に対する世間の声

それでは世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/bubble__girlz/status/1714966444159762575?s=20
https://twitter.com/myn_onp/status/1714999226533601391?s=20
https://twitter.com/move_pdf/status/1714965929552126193?s=20

「がっかりした」、「アイドルとしては無し」といった厳しいコメントが続々と投稿されているようですね。

日本の場合、アイドルは『恋愛ご法度』という暗黙のルールがあるので、

これまで懸命に推してきたファンたちからすると、裏切られたような気持ちになっているのかもしれませんね。

または、中森美琴さん以外の『推し』がいるファンからすると、

「他の子はみんな頑張ってるのに、アイドルとしての自覚に欠けるんじゃない?」といった思いで

コメントしている可能性もありますね。

中森美琴の熱愛発覚は身内のリーク?タレコミと言う世間の声

ダンス、歌が抜群に上手い中森美琴さん

このようにかなり世間でも話題になっている、中森美琴さんと河村勇輝さんの熱愛報道ですが、

このニュースについて、「身内(周囲の親しい人物)から週刊誌へのリークがあったのでは?」という声が

一部で上がっています。

このように、身内からのリーク(タレコミ)説を疑うコメントがいくつか見つかりました。

ではなぜこのような噂が立っているのか?

その理由を3つ紹介したいと思います。

中森美琴の熱愛発覚がリークと言われる理由3選!

ちなみにネット上ではもう有名になっている情報ですが、

中森美琴さんと河村勇輝さんは同じ年で、福岡第一高校の同級生だったことが知られています。

おそらく高校時代から現在まで付き合ってきた可能性が高いのではないでしょうか。

そんなお二人の熱愛がなぜ「リークされた」と言われているのか、理由を見ていきます。

中森美琴の熱愛発覚がリークと言われる理由①:記者が双子を見分けている!?

理由の1つ目は、『週刊誌の記者が双子を一発で見分けている』点です。

今回FRIDAYデジタルさんの記事によって中森美琴さんと河村勇輝さんの交際が報道されました。

FRIDAYのポストより引用

実際の記事を引用してみます。

チームの司令塔となるポイントガードである。 河村の運転する車は、とあるタワーマンションの前へ。街灯の明かりに河村の車が照らされると、助手席にはピンク色の服を着た色白な美女がチョコンと座っている。河村が駐車場へ車を停めると、女性は先に車を降りて足早に近くのスーパーへ入っていった。

河村には現在、交際中の女性がいます。相手は、もともと美人双子ユーチューバーとして活動していた中森美琴さん(21)です。

FRIDAYデジタルより引用

この記事では、ハッキリと「中森美琴さんです」と言い切っています。

しかし、中森美琴さんは先ほどご紹介したように一卵性の双子です。

もしもこれが実際は『中森琴音』さんの方だったら、誤報ということになってしまいます。

暗がりで『みことね』を見分けるのは至難の業!?

中森美琴さんの知人等からのよほど有力な情報があったからこそ、

堂々と実名入りの記事として公表したのではないでしょうか?

ちなみにFRIDAYの記事中には、「河村選手の知人によると」といった記述もあるため、河村勇輝さんの知人からのタレコミ、もしくは複数の人間によるタレコミがあった可能性も考えられます。

中森美琴の熱愛発覚がリークと言われる理由②:あえて大事な時期を狙った?

理由の2つ目は、『あえて大事な時期を狙った』と考えられる点です。

10月19日現在、中森美琴さんが臨んでいるオーディション企画『日プ女子』は、

毎週木曜日の21:00~候補者によるライブ配信が行われており、

視聴者に向けて、自身への投票を集めるためのアピールを行っています。

そして投票の結果が出るのは、1週間後の10/26(木)であり、

10/19(木)はラスト1週間を賭けた大事な時期となるのです!

そして今回の熱愛報道が出たのがまさにこの10/19(木)。

本来ファンの盛り上がりが最高潮になるタイミングですが、

真逆のインパクトでファンを落胆させる結果となってしまいました。

これについては、

・週刊誌の記者が「最も注目度が集められるタイミング」を狙った?

・中森美琴のライバルが、絶妙なタイミングを狙って情報をリークをして蹴落とした?

・偶然このタイミングだった?

などなど、考え始めたらキリがありませんが、

あまりにもタイミングが悪すぎる(良すぎる?)ような気がしますよね。

中森美琴の熱愛発覚がリークと言われる理由③:ごく一部の人しか知らない情報

理由の3つ目は『ごく一部の人しか知らない情報』という点です。

アイドルを目指す以上、彼氏の存在は隠して当然と言えると思います。
(※本来は、彼氏がいたらダメ)

まして中森美琴さんは21歳で、これからアイドルとして本格的に活動していくことを考えていたと思います。

恐らく10代の頃に『ノリで』オーディションに申し込むような感じではなく、

高校を卒業してから、周りの友達が就職や進学をしていく中でも捨てきれなかった夢として

本気で目指していたのではないでしょうか。

よって、たとえ高校時代から河村勇輝さんと交際していたとしても、

自分に彼氏がいることは、ごく親しい人以外には隠していた可能性が高い思います。

まして今後の人生が懸かっているオーディションを受けている中で、

自分からベラベラ喋ったりは絶対にしなかったでしょう。

そんな中で、発覚した今回の熱愛報道。

アイドル関係者からのリークも考えられますが、

羨ましすぎるビッグカップルに嫉妬をした

近しい人物からのタレコミということも考えられるのではないでしょうか。

https://twitter.com/m0tik1ntya9/status/1714987562572656982?s=20

この一件で、中森美琴さんがオーディションを「辞退するのでは?」という未確認の情報も見られました。

中森美琴さんと河村勇輝さんはしばらく注目を集めそうですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次