若者をいじめて楽しいかニキが大人気!ものまねや世間の反応まとめ!

YouTubeの人気番組『受験生版Tiger Funding』に登場した31歳の男性が話題になっています。

この男性が番組内で突然キレてしまい、そのとき放ったセリフ

若者をいじめて楽しいか!

にネット上で反響が集まっていて、ものまねやパロディの投稿が相次いでいます。

今回は、『若者をいじめて楽しいかニキ』と命名されたこの男性の

ものまね動画や世間の面白い反応をまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

若者をいじめて楽しいかニキとは?

まずは今話題になっている『若者をいじめて楽しいかニキ』のプロフィールを紹介します!

物凄い剣幕で虎に詰め寄るニキ

■氏名:本田 裕典(ほんだ ゆうすけ)

■年齢:31歳

■居住地:三重県

■最終学歴:立命館大学卒業。同大学院中退。

■職歴:ホストを辞めたあと、現在無職。

『受験生版Tiger Funding』は『令和の虎』のスピンオフ企画であり、

大学受験等を控えた受験生が、受験生活に必要なお金(最高100万円)の出資を求めて、

約5~6名ほどの面接官(虎)たちの面接を受けて、出資金の獲得を目指すというコンセプトの番組です。

かつての人気番組「マネーの虎」の受験生版ですね!

そこに今回『受験生』として現れた31歳の本田氏。

東京大学理科Ⅲ類(医学部)の合格を目指したいという目的で虎たちの面接に臨みます。

のっけから眼光が鋭いニキ

東大理Ⅲ以外はカスなどのなかなかインパクトの強い発言が飛び出し、

序盤から本田氏は圧倒的な存在感を放ちます。

そして虎たちが本田氏に対して、プレゼンを求めるのですが

言いたいことの要点がまとめられない本田氏に、虎たちは次第に苛立ちはじめます。

虎たちからコテンパンにやられるニキ

虎たちから厳しい意見が相次ぎ、返答に詰まる本田氏。

そして本田氏は拗ねたように退席して部屋を出て行ってしまいます。

後を追った虎の1人・岩井氏が本田氏を呼び止めたところ、

本田氏が逆上して今回の騒動が起きてしまったようです。

何度も名言を繰り返す、若者をいじめて楽しいかニキ

若者をいじめて楽しいかニキに対する世間の反応

この「若者をいじめて楽しいか」に多くのネットユーザーが反応。

SNSでは本田氏のものまねやパロディの動画・画像投稿が相次いでいます。

https://twitter.com/STB_Sammy/status/1712455634027974830?s=20
https://twitter.com/fearnot_desu_/status/1712381729024229596?s=20

よく分からないものもありますが・・・笑

とりあえずSNS上がこの名言(?)で盛り上がっていることが分かると思います。

『若者をいじめて楽しいかニキ』あらため本田氏の魂の叫びが、

よほど世間にインパクトを与えたということでしょうね。

スポンサーリンク

若者をいじめて楽しいかニキ自身もネタにしている!?

そしてなんと本田氏ご本人もこの機に乗じて、自分自身のパロディ動画を出したようです。

受験生版の番組に31歳で出演して、自身を「若者」と主張して、

さらには自分のものまねまでやってのけるニキ。

この方、本当にこれをキッカケに有名インフルエンサーになるかもしれませんね笑

でもニキ本人が今回の番組出演で塞ぎ込んだり、暗くなっていなくて良かったと個人的に思います。

これだけ話題性に富んでいる人物なので、

受験に必要な100万円はクラウドファンディングでも集められそうな気がしますが・・・笑

※10月17日追記※

ニキ(本田氏)は味をしめて調子に乗り始めたという情報が入りました笑

本当に有名になり始めていますね!

https://twitter.com/FQpRgiLK7l5403/status/1714181971746955288?s=20
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次