【画像33選】渡邉美穂の横顔が可愛すぎる!鼻が美しくてアート!?

女優でタレントの渡邉美穂さんの「横顔がかわいい」と話題になっています。

渡邉美穂さんと言えば、けやき坂46・日向坂46の元メンバーであり、

17歳のときから芸能活動をスタートさせています。

そんな渡邉美穂さんの可愛すぎる横顔の画像を集めました!

スポンサーリンク
目次

渡邉美穂プロフィール

まずは渡邉美穂さんのプロフィールを紹介します!

■氏名:渡邉 美穂(わたなべ みほ)

■生年月日:2000年2月24日

■年齢:23歳 ※2023年10月現在

■身長:158.2cm

■血液型:A型

■出身地:埼玉県

渡邉美穂さんは2017年、高校3年生の時にけやき坂46の追加メンバーオーディションを見つけ、応募。

アイドルを目指すことに対し猛反対していたお母様を納得させるべく、

オーディションと大学受験に向けた勉強を両立させるための計画書を作成し、実行していたそうです。

当時はなんと1日12時間の勉強時間を確保した上で、

オーディションに向けたボディケアなどの自分磨きを行っていたとのこと。

相当な努力家と言えますね!

現在は女優・タレントとして活動しており、

2023年4月にオリジナルブランド『No.25』を立ち上げたことも話題になりました。

渡邉美穂の横顔が可愛すぎるという世間の声

そんな渡邉美穂さんの「横顔が可愛すぎる」という声がSNSで多く上がっているようです。

SNSでは渡邉美穂さんの『横顔』に関する投稿が無数に見つかりました。

ここまで『横顔』がピンポイントで称賛される女優さんも珍しいですよね!

コメントの中には「横顔専門のファンです」といったニュアンスの投稿も多く見られました!

渡邉美穂の横顔の画像33選!鼻が美しくてアート!?

それでは渡邉美穂さんの横顔の画像を見ていきましょう!

鼻筋が通ってて、どの写真もめちゃめちゃ映えてますね!

これは「横顔専門ファン」がいるのも頷けます!笑

正統派美人なので、どの写真もオシャレなアートのような雰囲気が漂っていますね。

渡邉美穂さん本人も横顔の写真を多く撮っているようなので、

もしかしたらファンからの要望に答えてくれているのかもしれません!

スポンサーリンク

渡邉美穂の正面のショットも可愛すぎる!

では正面のショットはいかがでしょうか?

こちらも見ていきましょう!

正面のショットは、言うまでもなく安定的な可愛さですね!

清潔感と爽やかさが感じられますので、幅広い層に愛されそうな雰囲気ですよね。

個人的には今後、『ポカリスエット』のCMや朝の連続テレビ小説のヒロインを演じて欲しいなぁ~なんて思っています笑

万人受けする『愛されルックス』で男女問わず多くのファンを獲得している渡邉美穂さん!

オリジナルブランドの立ち上げや女優業などますます活躍の裾野を広げており今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次