【動画】西田ひき肉とは?完全に”やっている”瞬間が面白すぎると話題!

バレーボール男子のパリ五輪予選兼ワールドカップで日本がチュニジアにストレート勝ちを決めました。

日本代表選手の中でひときわ存在感を放っているのが、西田有志選手。

その西田選手が試合中何度も「ひき肉」ポーズを取っていることがSNSを中心に話題になっています。

今回は話題の「ひき肉」ポーズとは何なのかを紹介し、世間の反応を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

西田有志選手プロフィール

まずは話題の西田有志選手のプロフィールを紹介していきます!

■氏名:西田 有志(にしだ ゆうじ)

■出身地:三重県いなべ市

■生年月日:2000年1月30日

■年齢:23歳 ※2023年10月現在

■身長:186cm

■ポジション:OP(オポジット)

西田有志選手はパナソニック・パンサーズ所属の選手で、

男子バレーボールの日本代表選手として最も攻撃力の高いOPを任されており、スーパーエースと呼べる存在です。

ちなみに10月3日に行われたチュニジア戦でも3-0のストレート勝ちに導いた立役者であり

世界を相手に戦っても抜群に目立つ存在です。

そんな西田有志選手にまつわるトレンドワード『西田ひき肉』が注目されています。

西田ひき肉とは?

そもそも最近話題になっている『ひき肉』とは何なのか?

それは中学生5人組のYouTuber『ちょんまげ小僧』のメンバー・ひき肉さんのことです。

『ちょんまげ小僧』は公立中学校に通う現役中学生5人組からなるYouTuberで

チャンネル登録者数は2023年10月3日現在で151万人を超えています!

そのうちの1人・ひき肉さんが、動画の冒頭で行う挨拶

ひき肉ですっ!

のポーズを真似するアスリートが続々と増えています。

「ひき肉ですっ!」と叫んで両腕を広げるこのポーズが人気!

西田有志選手もその中の1人。

西田有志選手が試合中、得点を決めるたびにこのポーズを取っていることが話題になっているようです。

これにより、X(Twitter)では『西田ひき肉』というワードがトレンド入りしました笑

『西田ひき肉』に関する世間の声

それでは『西田ひき肉』に関する世間の声を見ていきましょう!

これらは一部の書き込みですが、かなり多くの同様の反応が見られました!

やはり試合の様子をテレビで見た人からしたら明らかに西田選手が『ひき肉ですっ!』のポーズを決めていたことが

明らかだったようですね!

【動画】西田ひき肉を完全に”やっている”瞬間が面白い!

それでは『西田ひき肉』ポーズを完全に”やっている”シーンを見ていきましょう!

これはもう完全にクロですね笑

どう見ても『ひき肉です』をキメちゃってますね!

完 全 に 一 致

実力もあるのに、ユーモアもあってファンを楽しませている西田有志選手!

これからのパフォーマンスにも期待できそうですね!!

スポンサーリンク

ひき肉のモノマネをするアスリートは多い!

実はひき肉さんのモノマネをしているアスリートは西田有志選手だけではありません。

プロ野球、サッカーの試合中にもさまざまな選手がひき肉ポーズを取っているところを目撃されています笑

https://twitter.com/odemiya_gooner/status/1708469796990562448?s=20

ここまでアスリートを魅了するひき肉さん、恐るべしですね笑

今後も「西田ひき肉」だけでなく「◯◯ひき肉」でいろんなアスリートの名前がトレンド入りするかもしれませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次