俳優の向井理さんが「変わらない」と話題になっています。
向井理さんと言えば、9月27日からフジテレビ系で放送されているドラマ『パリピ孔明』で主演を務めていますが
これまでもNHKの大河ドラマや連続テレビ小説など幅広く活躍しています。
そんな向井理さんは、昔から見た目が本当に変わっていないのか、画像を比較して検証してみたいと思います!
向井理プロフィール
まずは向井理さんのプロフィールを紹介します!
■氏名:向井 理(むかい おさむ)
■生年月日:1982年2月7日
■年齢:41歳 ※2023年9月現在
■身長:182cm
■最終学歴:明治大学農学部生命科学科卒業
向井理さんが芸能界デビューしたのは2006年。24歳のときです。
つまり2023年現在では17年もの間、芸能界で安定的に多くのドラマや映画、CMに出演しています。
向井理さんの特徴として挙げられるのは、20代の頃から変わらない爽やかで万人受けするルックス!
現在でもとても41歳とは思えない風貌でファンを魅了し続けています!
向井理が変わらないという世間の声
それでは向井理さんが「変わらない!」という世間の声を見ていきましょう。
あまりにも見た目が変わらないことから、ネット上では「妖精説」や「2次元説」まで出てきているようです笑
年齢の重ね方が理想的でステキですよね!
それでは実際に向井理さんが20代の頃からどのように変化しているのか、比較画像で見ていきます。
向井理の比較画像(20代→40代)
まずは向井理さんがデビューした2006年の画像を見てみましょう!
2006年に『ミニッツメイド』のCMで鮮烈なデビューを飾りました。
そのときの画像がこちらです!
まごうことなき爽やかイケメンですよね!!
このときの向井理さんが24歳。
大学を卒業して、なんとバーテンダーとして働いていたときに雑誌のインタビューを受けたことがキッカケとなり
現在の所属事務所でもあるホリエージェンシーの女性マネージャーからスカウトされデビューしたんだとか。
一般社会人だった24歳がある日突然スカウトされるとは・・・
向井理さんのスター性を感じるエピソードですよね!
それでは向井理さんの24歳の頃と30代の頃を比較してみましょう!
向井理の比較画像(20代と30代)
まずはデビュー時(24歳)と30歳の頃の向井理さんを比較してみたいと思います。
・・・・全然変わってなくないですか?笑
若干24歳のデビュー当時は、少し大学生っぽさというかあどけなさが残っているような気もします。
30歳の向井理さんも一般的な30代と比較したら圧倒的に若く見えるので、
正直20代と言われても信じてしまうぐらいですよね。
もう1枚見てみましょう。
左は向井理さんがドラマ『ママさんバレーでつかまえて』に出演していた頃の画像、
そして右はドラマ『アキラとあきら』に出演していた頃の向井理さんです。
なんと10年の時を経ているのに、まったく「老けた」という感じはないですよね!
向井理の比較画像(20代と40代)
では20代と現在(40代)ではどうでしょうか?
こちらも画像を比較していきましょう。
やはり40代になっても、20代の頃とあまり変わっていない気がしますね!
ちなみに右の画像は『幕末相棒伝』で演じた土方歳三役ですが、
さすが幕末のイケメン役もかなりハマっていますね!
もう1枚見ていきます!
41歳の現在と比較してもやはりほとんど変わっていないことが分かります。
向井理さんがファンから「妖精説」や「2次元説」が囁かれる理由が分かる気がしますね!
いつまでも見た目が変わらず、若々しい向井理さん!
それでも最近はマクドナルドのCMでパパ役を演じるなど、役どころはどんどん広がっています!
ドラマ『パリピ孔明』ではひょうきんな役を演じていて、
これからもますますファンを魅了してくれそうですね!
今後のさらなるご活躍に期待しています!!