【画像33選】西尾由佳理は若い頃より今がキレイ?ミニが似合い過ぎててヤバイ!?

スポンサーリンク

かつて日本テレビのエースとして活躍し、現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。

2023年現在で46歳ですが、昔から「キレイ」、「かわいい」という声が多い人気のアナウンサーです。

そんな西尾由佳理さんは若い頃と現在でどのように変化したのか、

若い頃からの画像を集めて比較してみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

西尾由佳理プロフィール

まずは西尾由佳理さんのプロフィールを紹介していきます!

■氏名:西尾 由佳理(にしお ゆかり)

■生年月日:1977年7月25日

■年齢:46歳 ※2023年9月18日現在

■出身:千葉県市川市

■血液型:O型

■最終学歴:東京女子大学現代文化学部卒業

西尾由佳理さんは2001年に日本テレビに入社。

2005年4月から『ズームイン!!SUPER』の2代目女性総合司会となり、2011年3月31日の番組終了まで務めました。

『朝の顔』としてのイメージ強いですね!

同年、日本テレビの退社を発表し、以後はフリーアナウンサーとして活躍しています。

プライベートでは2人のお子さんを持つお母さんだそうです。

西尾由佳理に対する世間の声

そんな西尾由佳理さんは、46歳になった現在でも「キレイ!」、「かわいい!」といった声が多いようです。

世間の声を見ていきましょう!

https://twitter.com/3JTCw9A3RUMfvfz/status/1695575476390289844?s=20

これらはほんの一部の書き込みなのですが、

ここ数年だけでもかなり多くの数の同様の書き込みが見られました。

『ズームイン!!SUPER』の放送時まで遡ると、膨大な量の同様の投稿が見つかり、

毎朝西尾由佳理さんの元気な姿を見て、仕事に向かっていた方が多いのではないかと思います。

西尾由佳理の若い頃の画像

そんな西尾由佳理さんの若い頃の画像を集めてみました!

西尾由佳理の若い頃の画像(小学校~大学時代)

まずは小学校時代の西尾由佳理さんです!

恐らく小学校の卒業アルバムの写真ですので、12歳の頃の西尾由佳理さんだと思われます。

ハツラツとした印象ですね!きっとクラスの男の子たちからモテたのではないでしょうか。

続いては中学~高校時代の西尾由佳理さんです!

中学の卒業写真
中学時代の1コマ。文化祭?
高校の卒業写真

女性アナウンサーの学生時代と言ったら、チャラチャラした過去の派手な写真が出てきたりすることも多いですが、

西尾由佳理さんの場合は、とても品があって清潔感のある学生時代の写真ばかりのようです!

続いては大学時代の写真を見てみましょう!

大学2年生(19~20歳)の頃の西尾由佳理さんです。

この頃は現在の西尾由佳理さんと少し雰囲気が似ていますね!

西尾由佳理の若い頃の画像(20代)

それでは日本テレビのアナウンサーとして活躍していた20代の西尾由佳理さんの画像を見てみましょう!

この頃はまだ初々しい感じがしますね!

『世界まる見え!テレビ特捜部』など日本テレビでも看板である番組にも多数出演し、

駅伝の中継などもマルチにこなしていたので多忙な毎日だったのではないでしょうか。

続いては、30代の西尾由佳理さんも見てみましょう!

西尾由佳理の画像(30代~現在)

20代の頃に比べて、30代以降はグッと大人の女性としての魅力が増した感じがしますよね!

画像を比較しても、若い頃(20代)よりも30代の頃の方が大人っぽさが増している気がします。

さらに40代になると、エレガントさが増して、ちょっと高貴で近寄りがたいオーラすら感じます!

各年代に応じた魅力がにじみ出ており、

何より、ずっと品があってアナウンサーとして長く愛されている理由がよく分かりますね!

スポンサーリンク

西尾由佳理はミニが似合いすぎててヤバい!?

最後に、西尾由佳理さんの「ミニがヤバすぎる!」という声がSNSで多かったので

こちらの話題についても触れたいと思います。

これは西尾由佳理さんがかつて『ズームイン!!SUPER』に出演していた際に

ミニスカートを履くことが多かったようで、

多くの男性視聴者が、西尾由佳理さんのミニスカート姿を楽しみに番組を見ていたということがあったようです。

いまだに西尾由佳理さんのミニスカート姿の画像はSNS等で検索されることが多いようです。

西尾由佳理さんのミニスカートに関する書き込みがたくさん

西尾由佳理さんのミニスカート姿の画像も紹介したいと思います!

確かにスタイルが良くて脚がキレイなので、映えてますね!

当時釘付けになった男性ファンが多いのも分かる気がします。

40代になった現在はもう当時のようにミニスカートを履くことはないかもしれませんが、

森高千里さんは50代になってもライブでミニスカート姿を披露していますので、

今後西尾由佳理さんもファンの声に応えてくれる機会があるかもしれませんね!

40代になっても品があってキレイな西尾由佳理さん!

これからもますますご活躍されることを期待しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次