【画像33選】斉藤由貴は若返ったと話題!太っていた頃との比較で一目瞭然!

女優の斉藤由貴さんが話題になっています。

斉藤由貴さんと言えば17歳から、57歳の現在まで

約40年ものあいだ芸能活動を続けており若い頃から「かわいい!」と言われ続けてきた女優さんです。

そんな斉藤由貴さんは最近「若返ったのでは?」という噂があるようで、

SNS等では最近たびたび話題となっているようです。

今回は斉藤由貴さんが本当に若返ったのかどうかを画像を見ながら検証していきます!

スポンサーリンク
目次

斉藤由貴プロフィール

まずは斉藤由貴さんのプロフィールをご紹介します!

■氏名:斉藤 由貴(さいとう ゆき)

■生年月日:1966年9月10日

■年齢:57歳 ※2023年9月10日現在

■身長:161cm

■血液型:B型

斉藤由貴さんはまだ高校生だった1984年に

『少年マガジン』のミスマガジンでグランプリに選ばれ芸能界入りを果たします。

同年10月には、明星食品『青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー』のCMが話題を呼び

あれよあれよとさまざまな番組から引っ張りだこのアイドルとなりました。

デビューシングルの「卒業」は令和になった現在でも卒業シーズンの名曲として

テレビ等で流れることがあるほどの名曲です。

歌手としても成功を収め、

芸能活動が40年を迎える現在でもドラマ、CM等のオファーが絶えない女優さんです。

斉藤由貴が若返ったという世間の声

そんな斉藤由貴さんですが、ここ最近

若返ったのでは?

という声が多く上がっているようです!

たまに「あのタレントさんはいつまでも変わらないよね~」などという声はよく聞かれるものですが、

斉藤由貴さんのように「若返った」という声が多く聞かれる女優さんというのは珍しいですよね!

実際に画像を見て、時系列で斉藤由貴さんの過去から現在を比較してみましょう!

【画像】斉藤由貴は若返った!太っていた過去との比較

それでは斉藤由貴さんのデビュー当時から20代前半までの画像から見ていきましょう!

斉藤由貴17歳(デビュー当時)~20代前半

17歳
18歳
19歳
20歳
22歳
24歳

この頃はまだ初々しいですね!

でも令和の現在に見ても、可愛らしさはじゅうぶん伝わりますよね!

斉藤由貴さんが芸能界で40年も活動を続けているレジェンドというのも納得できます!

現代でデビューしても間違いなく売れますよね!

斉藤由貴20代後半~30代前半

続いては斉藤由貴さんが25歳~30代前半の頃の画像です!

20代前半との違いに注目してみてください!

25歳
27歳
28歳
30歳
32歳
34歳

表情が少しキリッとして大人っぽくなりましたね!

ただもともと童顔であることから、この頃もまだまだ「老けた」とか「劣化した」という印象はほぼありませんね!

斉藤由貴30代後半~40代前半

続いては35歳~40代の斉藤由貴さんです。

一般的にはこの頃は男性も女性も年齢が隠せなくなってくる頃ですが、

斉藤由貴さんはどうでしょうか!?

35歳
36歳
38歳
39歳
41歳
42歳
43歳

・・・・・。

一旦ここで止めましょうか!笑

この頃の斉藤由貴さん、少し老けて見えるような気がしなくもなくないですか?
(遠慮がちに言いすぎて日本語が変ですw)

今回調査を進めていて、この『30代後半~40代前半』の斉藤由貴さんは

若干頬がふっくらしていて、30代前半の頃と比較するとかなり印象が違って見えました!

では、ここからの斉藤由貴さんはどうなっていくのか?

続きを見ていきましょう!

斉藤由貴40代後半~50代(現在)

ではここからは、45歳~57歳(現在)までの斉藤由貴さんを一気に見ていきます!

少し驚くかもしれません!

45歳
46歳
47歳
49歳
50歳
51歳
52歳
53歳
54歳
55歳
現在(57歳)

40代前半の頃と見比べていかがでしょうか?

個人的には45歳のタイミングでアゴのラインがシャープになった(痩せた)ように見えます!

そして40代前半の頃よりも現在の方が若返っているように見えてしまいます。

たしかにX(Twitter)の過去の書き込みを見ていると、

2012年頃からポツポツと『斉藤由貴は若返った』という投稿が相次いでいるようです。

2012年頃といえば、確かに斉藤由貴さんの年齢がまさにその頃45~46歳!

今回の画像検証の結果とドンピシャ当てはまっていますよね!!

実はこの2012年頃に斉藤由貴さんは、

3ヶ月間のダイエットで11キロも体重を落としたことを雑誌の取材で答えていました!

2017年1月10日の週刊朝日より

このときのインタビュー記事によると、斉藤由貴さんが再ブレークを果たした理由として、

ダイエットが理由だったんだとか。

いえいえ、私、子どもが3人いるんですが、1人産むごとにどんどん太っていったんです。それで5年ぐらい前にダイエットして、2カ月で10キロ落としました。

週刊朝日より引用

しかも「5年前にダイエットをしました」と答えており、

この記事が出た2017年から遡ると、ちょうど2012年ということになりますね!

まとめると、

■斉藤由貴さんが若返ったタイミングは2012年(45~46歳)。

■若返った原因はダイエット!3ヶ月で11キロ落として、見た目も良くなり再ブレークを果たした。

ということになると思います!

57歳を過ぎても若々しく、いまだドラマやCMに引っ張りだこの斉藤由貴さん。

今後ますますの活躍に期待です!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次