【画像30選】周東佑京がかっこいい!イケメンすぎてヤバイという声多数!

ソフトバンクホークスの俊足・周東佑京選手が「イケメンすぎる!」と話題になっています。

周東佑京選手といえば9月8日に行われた楽天戦においてプロ初となる満塁ホームランを放ち、

また今シーズンの盗塁数27で単独トップに立っています!

名実ともに兼ね備えている選手としてファンの信頼は厚く、

今後ますます注目が集まる選手だと思います!

今回はそんな周東佑京選手の魅力を知っていただくべく、

イケメン画像をたくさん集めてみました!

スポンサーリンク
目次

周東佑京プロフィール

まずは周東佑京選手のプロフィールをざっくり紹介します!

周東佑京選手

■氏名:周東 佑京(しゅうとう うきょう)

■生年月日:1996年2月10日

■年齢:27歳 ※2023年9月8日現在

■身長:180cm

■体重:70kg

■ポジション:二塁手、三塁手、遊撃手、外野手

■初出場:2019年4月7日

周東佑京選手は現在27歳。

打って良し、守って良しの走攻守揃った選手で、

『代走』が多かった中で、盗塁数27で単独トップを走っているという

相手チームの投手泣かせの、驚異的な実力を持った選手です。

また27歳という若さでこれだけの実力を持っていることと、

持ち前のスター性から今後の活躍にますますの期待が集まっています!

打って良し、守って良しの周東佑京選手

なお、ネット上で

中国人ではないか?

という根も葉もない噂が飛び交っているようですが

これは完全なデマです!笑

周東佑京選手は群馬県新田郡藪塚本町(現:太田市)出身の生粋の日本人です。

恐らくですが、以前よくテレビに出ていた中国人の料理人・周富徳氏や

中国の習近平国家主席と名前の語感が似ていることから

そのような噂が立っているものと思われます笑

噂って面白いですね!笑

周東佑京がイケメン!という世間の声

そんな周東佑京選手は、ルックスの良さも注目ポイントであり、

世間からは「イケメン!」という声が以前から多数上がっています!

https://twitter.com/eNyXBIFSA39y14W/status/1684314780901810180?s=20

SNSでは「周東佑京イケメンすぎ!」という声が大変多く、

女性ファンが多いこと、そして実力を兼ね備えているので

男性ファンも大変多く、とても幅広い層から愛されている選手ということがよく分かりました!

周東佑京がかっこいい!イケメンすぎてヤバイ画像30選!

そんな周東佑京選手のイケメンすぎる画像を集めてみましたので

早速見ていきましょう!

いかがでしょうか?

本当に爽やかで、万人受けする顔つきですよね!

マウンド上では真剣な表情ですが、

時折見せる人懐っこい笑顔がまた、スター性を感じさせますね!!

CMのオファー絶対来ますよね!

スポンサーリンク

ルックスの良さだけでなく、

入団4年目でメキメキと頭角を現している周東佑京選手。

今後ますますのご活躍に期待しています!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次