長尾謙杜と三上悠亜はいつからの関係?けんとフェチに引っかかったと話題!

なにわ男子の長尾謙杜さんが話題になっていますね。

9月6日、元セクシー女優の三上悠亜さんとの文春砲が出たことで、

ファンたちからは落胆の声や怒りの声まで上がっているようです。

週刊文春の報道によると、長尾謙杜さんから三上悠亜さんに猛アタックするようになって

交際をスタートさせたとのことです。

お2人が交際を始めたのはいつからなのかを調査してみました!

スポンサーリンク
目次

長尾謙杜プロフィール

まずは長尾謙杜さんのプロフィールを紹介していきます!

■氏名:長尾 謙杜(ながお けんと)

■職業:なにわ男子のエース

■生年月日:2002年8月15日

■年齢:21歳 ※2023年9月6日現在

■身長:167cm

■血液型:B型

長尾謙杜さんはジャニーズグループ『なにわ男子』のメンバーであり、

メンバーカラーは黄色。

また、ViVi「2023年上半期 国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位に選ばれているほど

ルックスが良いことで知られています。

イケメンなだけではなく、演技力の高さも好評

俳優として成功している生田斗真さんに憧れているということを公言しています。

生田斗真と長尾謙杜

そして実は、なにわ男子のエースであったことが9月6日の週刊文春の報道によって初めて世間に知らされました。

※長尾謙杜さんがなにわ男子のエースであることはファンも今回の報道で初めて知ったそうです。

https://twitter.com/ssssse1yq/status/1699336421235196028?s=20

若干イジられてる感もありますが・・・笑

長尾謙杜に対する世間の声

そんな長尾謙杜さんと三上悠亜さんに交際の報道が出ました!

どうやら三上悠亜さんはKis-My-Ft2の千賀健太さんとも約2年交際しているそうで(現在は破局説もあり)

三上悠亜さんには二股疑惑が出ていて世間の関心が集まっていますね。

ABEMAのドラマみたいな相関図w

長尾謙杜さんに対する世間の声を見てみましょう!

自分の担当(自担)のスキャンダルを悲しむファン

ファンの間ではかなり衝撃度が高かったようで、

しばらくこの話題は続きそうですね・・・。

「俺のこと好き?」と言う長尾謙杜さん。ファンは今何を思う?

長尾謙杜と三上悠亜はいつからの関係?

それでは長尾謙杜さんと三上悠亜さんはいつから交際に発展したのでしょうか?

現在SNSではさまざまな憶測が飛び交っているようですが、

現状では8月頃(つまりごく最近)からの交際スタートではないかという説が濃厚ではないかと思われます。

理由は2つあって、

①2人とも超有名人で、週刊誌記者からは常に行動をマークされているはず

②韓国旅行に行っていた時期が8月頃では?という噂が立っている

ということが考えられると思います。

長尾謙杜と三上悠亜の行動は常にマークされているはず

①に関しては、説明するまでもないと思いますが、

長尾謙杜さんも三上悠亜さんも、今をときめく超人気者なので、

常に有名人のスキャンダルネタを渇望している週刊誌記者は

お2人の交際が(少しでも)疑われる写真が撮れさえすれば、すぐに記事にすると思います。

ある程度「泳がせてから」写真を撮りまくるということも考えられますが、

いつ破局するかも分からない有名人同士のビッグカップルのネタは、

マスコミの方々にとっては、一刻も早く記事にしたいネタであることは間違いないと思います。

よってこのビッグカップルの交際期間は、まださほど長くないのではないでしょうか。

長尾謙杜と三上悠亜は6月頃、一緒に韓国旅行に行っていた?

②の理由は、「韓国旅行に2人で行っていたのでは?」という話題が現在拡散されており、

その時期が6月頃ではないかという見方が多いからです。

ちなみに長尾謙杜さんは、8月15日にアップされたなにわ男子の公式動画で

「2日連続でオフがあったんで韓国行きました」と言っていました。

また、三上悠亜さんも自身のYouTubeチャンネルで、

9月2日に韓国旅行の様子の動画をアップしており、

これが現在、「2人で行っていたのでは?」と噂になっているようです。

ただしこれに関しては、

三上悠亜ちゃんの動画には、お母さんの声も入っていたから、家族で行ってたはず!

長尾謙杜が韓国行ったのは、夏じゃなくて寒い季節の話!

などとさまざまな声が飛び交っているようで、

現状はまだ「噂話」のレベルでしかないのですが、

ただ、これに限らず、ここ1ヶ月ほどの間の

お2人のSNS投稿を見比べたネットユーザーが

「おそろいのキャップを被っていた」、「同じヘッドホンをしていた」などの情報を

画像付きで紹介しているようで、この辺りから考えても、

ここ最近(半年内)ぐらにに交際を始めたばかりという可能性は高いのではないかと思います。

またここ最近、長尾謙杜さんのテンションが妙に高かったことも

ファンの間では噂になっていたようです。

https://twitter.com/nightfme_happy/status/1699321784170869024?s=20

でも恋してるときって男はこんな感じですよね・・・笑

スポンサーリンク

長尾謙杜はけんとフェチに引っかかったと話題!?

三上悠亜さんの元彼として、今回の文春砲でKis-My-Ft2の千賀健永さんの名前が出たことで、

奇しくも下の名前が同じ「けんと」であることから

SNSでは長尾謙杜さんは「けんとフェチに引っかかった」と揶揄されているようです。

まぁ9歳年上の三上悠亜さんが、年下の長尾謙杜さんを「たぶらかした」ような見方をしている人が

面白がってそういった表現をしているのではないかと思いますが

実際のところは長尾謙杜さんの方から三上悠亜さんに猛アタックをしたという情報もあり、

詳細はまだ明らかになっていません。

ただ、2人でお揃いのヘッドホン、キャップ、サングラスを愛用するなど

ごくごく普通のカップルと同じことを楽しんでいるだけなので

ご本人たちは真剣に交際しているのかもしれませんね。

ファンはいろいろと思うところもあるかもしれませんが、

まだ21歳と若く、演技やダンス等才能あふれる長尾謙杜さん。

男の子は年上の女性に憧れる時期があって、舞い上がってしまうものなので

もぉ、やっぱり、男の子やな

と寛容な心で見守ってあげて欲しいと個人的には思います。。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次