【画像20選】木南晴夏は昔からかわいい!セクシーすぎてヤバイという声も!?

スポンサーリンク

10月から始まる連続帯ドラマ『セクシー田中さん』で主演を務める木南晴夏さんが話題になっています。

木南晴夏さんといえば、『勇者ヨシヒコ』シリーズや『20世紀少年』など

”実写化”系の役でもそつなくこなせることで有名です。

今回のドラマでは経理部の優秀な地味OLでありながら実はセクシーなダンサーという

漫画が原作となっている二面性の役を演じることで視聴者の期待が集まっています。

そんな木南晴夏さんは「昔からかわいい」と話題なので、昔の画像と現在の画像を集めてみました!

※2024年1月追記※

ドラマ『セクシー田中さん』は木南晴夏さんの演技が大好評でしたね!

木南晴夏さんの今後ますますの活躍に期待です。

スポンサーリンク
目次

木南晴夏プロフィール

まずは木南晴夏さんのプロフィールを紹介していきます!

■氏名:木南 晴夏(きなみ はるか)

■生年月日:1985年8月9日

■年齢:38歳 ※2023年8月31日現在

■出身地:大阪府豊中市

■血液型:A型

木南晴夏さんが初めてテレビに出たのが2001年。16歳のときだったそうです。

高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれました。

爽やかなショートカットと人懐っこい笑顔が人気となり、

あの可愛い子は誰!?

と、当時話題になったようです!

そして同年、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』でグランプリを獲得。

2002年、17歳で芸能界デビューを果たします。

それからは数々のバラエティー番組、ドラマ、映画に多数出演。

表情がとても豊かで、コミカルからシリアスまで様々な役柄をこなす女優さんとして有名です。

2018年には俳優の玉木宏さんとの結婚を発表し、

2020年には第一子となるお子様が誕生しています。(子どもの性別等は非公表)

美男美女夫婦。お似合いの2人。

ちなみに玉木宏さんのようなイケメン俳優の結婚となれば、

基本的にはお相手が批判されるものですが、

結婚当時、木南晴夏さんへの批判的なコメントがあまり見られなかったのは、とても印象的でした。

好感度が高い女優さんなのかも!

木南晴夏は昔からかわいい!世間の声

そんな木南晴夏さんが「かわいい」という声が多いようなので、世間の声を見てみましょう!

https://twitter.com/HeySouhei/status/1693949306351575254?s=20

木南晴夏さんについて、最近の投稿と、結構前の投稿を調査してみましたが、

やはり最近の投稿は『セクシー田中さん』での演技に期待する声が多かったです。

そして以前に書き込まれたものは、かなり多くの好意的なコメントが多かったです!

中でも「昔から好き」という声はかなり多く、やはり好感度の高さが窺えますね!

木南晴夏のかわいい画像20選

10月スタートの「セクシー田中さん」。これは期待できそう!笑

「セクシー田中さん」では二面性を持つ役を演じる木南晴夏さんですが、

『勇者ヨシヒコ』シリーズや『20世紀少年』でコミカルな役を演じてきた実績があるので、

大いに期待できそうですね!

そんな木南晴夏さんの可愛い画像を集めてみました!

木南晴夏のかわいい画像(10代~20代)

それでは木南晴夏さんのデビュー当時~20代の頃のかわいい画像を見てみましょう!

いかがでしょう?

本当に表情が豊かでかわいいですよね!

どんな役でも全力で演じきっている雰囲気が伝わってきますので、

そういうところが好感度の高さに繋がっているのかもしれませんね!

木南晴夏のかわいい画像(30代~現在)

では続いて木南晴夏さんの30代以降の画像を見ていきましょう!

20代の頃と比べて大人っぽくなった感じはありますが、

「劣化した」とか「老けた」という印象はほとんどありませんね!

むしろかわいらしい雰囲気も残しつつ、大人っぽさも身にまとっているので、

今の木南晴夏さんは「いいとこ取り」な感じがします!

スポンサーリンク

木南晴夏はセクシーすぎてヤバイ!?

10月からのドラマ『セクシー田中さん』では、木南晴夏さんは地味なOLでありながら、

実はセクシーダンサーとしての顔を持つ役を演じます。

すでに公開されているドラマのカット画像を見た視聴者たちからは

続々と「楽しみ!」という声が上がっているようです!

https://twitter.com/39skrr/status/1695209023682089442?s=20
SNSの声

木南晴夏が“バスト渓谷”を解禁…
新ドラマ「セクシー田中さん」の“大胆すぎる衣装写真”に歓喜の声!

SNSの声

ここ数年めっきりドラマを見なくなったけど
実写化の「セクシー田中さん」は見ま〜す 木南ちゃん好き!
楽しみ〜ヽ(*´Д`*)ノ

漫画が原作となっているドラマでもあり、タイトルにそのまま「セクシー」とついているから、

視聴者たちは本当に木南晴夏さんがセクシーな演技を見せないと納得しないかもしれませんね。

ですが、すでに木南晴夏さんが持つ『色っぽさ』は世間の知るところとなっているようで、

ドラマの放送前からこういった好意的な声が多く上がっているものと見られます!

とても同一人物と思えない(笑)。木南晴夏さんだけにしかできな役かも・・・。

木南晴夏さんがどんな役を演じるのか、今からとても楽しみですね!

旦那様である玉木宏さんに関する記事も書いてます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次