【画像30選】若村麻由美がきれいすぎると話題!昔との比較が意外すぎ!?

スポンサーリンク


女優の若村麻由美さんがきれいすぎると話題になっています。

若村麻由美さんと言えば、これまでNHKの連続テレビ小説『半分、青い』や『おちょやん』に出演し、

大河ドラマ『篤姫』など日本を代表するような名作と呼ばれる映画やドラマに多数出演歴があります。

そんな若村麻由美さんのきれいすぎる画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

若村麻由美プロフィール

まずは若村麻由美さんのプロフィールを紹介します。

■氏名:若村 麻由美(わかむら まゆみ)

■生年月日:1967年1月3日

■年齢:56歳 ※2023年8月現在

■身長:162cm

■血液型:A型

若村麻由美さんの芸能界デビューは1987年(20歳当時)。

NHK連続テレビ小説『はっさい先生』にヒロインとして出演しました。

デビューするなり各局ドラマの出演オファーが絶えず、

デビューから36年が経つ現在でも「名作」と呼ばれる映画やドラマに多く出演し続けています。

ちなみに現在若村麻由美さんは2023年8月現在フジテレビ系で放送中のドラマ『この素晴らしき世界』に出演中です。

このドラマは当初、鈴木京香さんが主演を務めることが正式発表されていましたが、

鈴木京香さんが放送開始前の5月11日に体調不良により降板することが決まり、

急遽若村麻由美さんが主演を務めています。

しかし放送開始後は若村麻由美さんの演技がとても好評であり、

『平凡な英語教師』兼『大女優』という難しい役どころを見事にコミカルに演じています。

タイトなスケジュールでの役作りにも柔軟に対応できる演技の実力を持っているところはさすがですね!

若村麻由美がきれいだと言う世間の声

演技力の評価も高い若村麻由美さんですが、

昔も今も若村麻由美さんが「きれい」と言う声が多いようです。

実際にどのような声が上がっているのか見てみましょう!

やはり最近は放送中のドラマ『この素晴らしき世界』での演技に対する高い評価と、

「きれい」といった声がSNSを中心に多く上がっているようですね。

若村麻由美がきれいすぎる画像

それでは若村麻由美さんのきれいすぎる画像を見ていきましょう!

まずはデビュー間もない20代の頃の若村麻由美さんです。

若村麻由美のデビュー当時画像

デビュー当時から端正な顔立ちと、くっきりした表情が印象的ですね!

驚きなのが、これらの画像のほとんどが1987年(昭和63年)頃に撮影されたものです!

ほとんど古さを感じませんし、令和の時代に見ても『紛うことなき美人』と言えるのではないでしょうか!?

では、デビュー当時の画像を目に焼き付けていただいたところで、

続いては女優として多くのドラマ、映画で活躍するようになってからの若村麻由美さんの画像を見ていきましょう。

若村麻由美の30代~現在の画像

若村麻由美さんの30代以降の画像です!

30代以降の若村麻由美さんの画像を紹介しましたが、いかがでしょう?

さすが「きれいすぎる」と言われ続けてきた女優さんですよね!

『高貴』と言うか『エレガント』と言うか、上品なオーラを身にまとっていると思います。

何よりも圧倒的な存在感がありますね!

ちなみに若村麻由美さんは現在56歳だそうですが、直近の画像も見てみましょう!

『劣化』という言葉がまったく無縁なぐらいきれいですね!

若村麻由美の昔と現在の比較が意外すぎた!?

若村麻由美さんは20代のデビュー当時から現在までずっと「きれい」と言われ続けているわけですが、

それではデビュー当時(20代)と現在(50代)ではどの程度外見が変わったのでしょうか?

実際に比較してみたいと思います!

いかがですか?

全っ然劣化していませんよね!?笑

20代の頃はもちろんきれいなのですが、現在はさらに大人の魅力が増しています。

理想的な歳の取り方をしていると言えますね!

さらにもう1枚見てみましょう!

「すごい!」の一言ですよね!?

年齢を重ねて劣化しているどころか、むしろ年齢を重ねることでさらに魅力が増している雰囲気すらあります。

これからも若村麻由美さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は若村麻由美さんが「きれいすぎる」と話題になっていたので記事に取り上げました。

確かに20代のデビュー当時からずっとお綺麗であり、

56歳になった現在でもまったく劣化している雰囲気もなくむしろ魅力が増しているような気さえしました。

急遽主演を務めているドラマ「この素晴らしき世界」では、

これまでの若村麻由美さんのイメージを覆すコミカルな役ですが、

ルックスの良さとのギャップで好感度が上がっており、

これをキッカケに今後さらに女優さんとして幅広い役を演じることにも期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次