【画像30選】生田斗真は若い頃からイケメンと話題!ジャニーズでは異色の経歴!?

スポンサーリンク

俳優の生田斗真さんが「イケメン!」と話題になっています。

生田斗真さんは2023年7月から、テレビ朝日系で放送されているドラマ『警部補ダイマジン』で主演を務めています。

久々の連ドラ主演ということもあり視聴者の注目が集まっているようです。

そんな生田斗真さんは若い頃からイケメンだったのか、画像を集めて調査してみました!

スポンサーリンク
目次

生田斗真プロフィール

まずは生田斗真さんのプロフィールをまとめたいと思います!

『警部補ダイマジン』主演の生田斗真さん

■氏名:生田 斗真(いくた とうま)

■生年月日:1984年10月7日(38歳)※2023年7月現在

■出身地:北海道室蘭市

■血液型:A型

■身長:175cm


■所属:ジャニーズ事務所

これまで数々のドラマや映画に出演している生田斗真さんですが、

意外にも(?)2023年現在でもジャニーズ事務所所属のタレントさんです。

俳優さんとしてのイメージが強いので、ジャニーズ事務所所属はちょっと意外な感じもしますよね。

芝居も上手いですしね!

生田斗真がイケメンだという世間の声

そんな生田斗真さんが「イケメン!」という世間の声はやはり多いようです。

https://twitter.com/a_s_k_t_/status/1677337651425447936?s=20
https://twitter.com/4kids___/status/1642658894718853123?s=20

これらはSNS上の一部の書き込みですが、本当に多くの書き込みが見つかりました!

生田斗真さんのイケメンっぷりは今始まったことではないと思いますので、

若い頃(10代~20代)の画像と現在を比較してみたいと思います!

生田斗真の若い頃の画像30選

それでは生田斗真さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

まずは10代の生田斗真さんから見ていきましょう。

生田斗真の若い頃(10代)の画像

おっと!

いくら若いと言っても、いきなり遡りすぎでしたかね笑

字幕のとおりこれは小学校6年生の頃の生田斗真さんです。

現在でも続くNHKの長寿番組『天才てれびくん』に出演していた頃の生田斗真さんです。

さすがにまだあどけなさが残る生田斗真さんですね!

ちなみに生田斗真さんがジャニーズ事務所に入ったのは1996年(12歳)の頃なので、

この頃も恐らくデビュー間もない頃ではないかと思います。

このときは雑誌の特集で「弟にしたいNo.1」になったようですね。

デビュー当時から人気だったことが窺えます!

10代の頃の生田斗真さんはまだ『少年っぽさ』が残っていて、

どちらかといえば「かわいらしい」印象ですね!

ちなみに高校生の頃の生田斗真さんは、

山下智久さん、城田優さん、小池徹平さんたちと同じ高校に通っていたようです!(堀越高等学校)

そのときの貴重な画像も載せておきます!

センターが生田斗真さん。すごいメンバー!

また高校3年生だった2002年には

山下智久さんや風間俊介さん、長谷川純さんとともに「FOUR TOPS」というユニットを結成しています。

まるでスターになることを約束されていたようなユニット名ですよね!

そして本当に4人ともそれぞれの道でその後もメディアの世界で活躍し続けているのがスゴイです!

生田斗真の若い頃(20代)の画像

続いて生田斗真さんの20代の画像を見ていきましょう!

10代の頃の生田斗真さんと比べて、表情がくっきりシャープになっていますね!

ちなみに生田斗真さんは20代の頃にドラマや映画の出演が多くなり、

26歳のときに出演した映画「人間失格」と「ハナミズキ」では演技が評価されて複数の映画賞を受賞しました!

『ハナミズキ』の生田斗真さん。なんとこのとき26歳!!
『人間失格』の生田斗真さん

生田斗真の現在(30代)の画像

それでは30代~現在の生田斗真さんの画像を見ていきましょう!

30代になってもやはり相変わらずイケメンですね!

ただし10代、20代の頃に比べて表情に”深み”が出たような気がします!

『イケオジ』というには早すぎる気がするのですが、

ほどよく落ち着いた感があって、ある意味幅広い役がこなせる最強な時期かもしれないですね!

生田斗真の10代~30代の比較画像

ここまでは一気に生田斗真さんの10代~30代までの画像を見てきました!

それでは生田斗真さんの画像を並べて比較してみたいと思います。

いかがでしょう?

10代⇒20代の変化が『少年⇒大人』という大きな変貌を遂げていることが分かりますね!

しかも20代⇒30代でさらに表情に深みが増して、さらにイケメン度が増していますね!

生田斗真はジャニーズでは異色の経歴!

関ジャニ∞と仲良しな生田斗真さん

ここまでを見てきてお分かりだと思いますが、

生田斗真さんは

ジャニーズ事務所所属のタレントとしては珍しく

俳優業を中心にこれまで活躍してきました。

『土竜の唄』での生田斗真さん

世間のイメージでは、

ジャニーズタレントは歌とダンスが中心』と思われがちですが

生田斗真さんはドラマ、映画で主演を務めることが多く

これまで俳優としての受賞歴もあることから、

ジャニーズ事務所の中でもこれまでの功績が評価されて、

いつしか『異色の』ポジションが確立されたのかもしれませんね!

ジャニーズの中で独自の路線を貫き続けるのは、きっとご苦労もあったと思いますが、

今ではすっかり俳優として成功されているので、

今後はジャニーズの『俳優業部門』での指導役になるなどの新しい展開もあるかもしれませんね!

まとめ

今回は生田斗真さんの若い頃から現在までの画像を集めてみました!

イケメンなのは10代の頃からずっとで、

20代からは表情がくっきりしてシャープな顔立ちになり、

30代では表情に深みが増してさらにイケメンに磨きがかかったということがわかりました!

刑事などのシリアスな役から、ヤクザの子分などのコミカルな役まで幅広くこなせる俳優さんですので

個人的にはこの先どんな役を演じるのかをとても楽しみにしています!

生田斗真さんの今後ますますのご活躍に期待しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次