【画像20選】佐藤都志也がイケメンと話題!熊谷知事と岡田准一にそっくり!?

千葉ロッテマリーンズの佐藤都志也選手が話題になっていますね。

佐々木朗希投手と同期バッテリーを組んでいることでも有名で、

捕手としての実力はお墨付きですが、

ファンからは

イケメン!

かっこいい!

と以前からよく話題になる選手です。

今日はそんな佐藤都志也選手のイケメン画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

佐藤都志也選手とは?

まずは佐藤都志也選手のプロフィールをまとめてみたいと思います!

生年月日:1998年1月27日 ※2023年6月現在で25歳

出身地:福島県いわき市 

出身高校:聖光学院高等学校

出身大学:東洋大学

身長:181cm 

体重:83kg 

ポジション:捕手、一塁手、外野手 

投球・打席:右投・左打 

背番号:32番 

2019年に千葉ロッテマリーンズからドラフト2位指名。

佐藤都志也選手は聖光学院高等学校時代の2年時と3年時に夏の甲子園に出場し、

当時からイケメン捕手で4番バッターということで有名でした!

たしかに当時から爽やかなイケメンですね!

捕手としての実力もさることながら、

たびたび「イケメン」と話題になる選手です!

佐藤都志也がイケメンと話題!

それでは佐藤都志也選手が「イケメン」、「かっこいい」という世間の声を見ていきましょう!

佐藤都志也 イケメン』、『佐藤都志也 かっこいい』で検索してみたら、ものすごい数の投稿が出てきました!

高校時代からも、プロになってからもファンは多いようですね!

佐藤都志也のイケメン画像20選!

それでは佐藤都志也のイケメン画像を見ていきましょう!

プロ入り後~高校・大学時代のイケメン画像を集めてみましたが、

どの写真も目がキレイな二重で表情がくっきりしていますね!

誠実な印象がにじみ出てます!

スポンサーリンク

佐藤都志也は熊谷知事と岡田准一にそっくり!?

ちなみに佐藤都志也選手は千葉県の熊谷知事とそっくりと言われています。

2022年6月には熊谷知事がZOZOマリンスタジアムで行われる試合前の始球式に登場して、

以前から「激似」と噂されていた熊谷知事と佐藤都志也が並んだことから

ネット上でファンがざわつきましたw

まぁ似てるっちゃ、似てますか・・・ねぇw

確かに熊谷知事も目がパッチリしていますし、

表情がくっきりしている顔立ちなので似ていると言えば似ている気もしますね!

ただ、個人的にはもっと似ている人がいる気がしたので、

オマケとして比較画像を載せておきたいと思います!

佐藤都志也選手は、(表情によって)タレントの岡田准一さんに似ていませんか?

木更津キャッツアイ に出てたときの岡田准一さんにそっくり!?

濃いめの顔でイケメンっぷりが岡田准一さんにそっくりな気がするのですが・・・いかがでしょう?

しかもドラマ『木更津キャッツアイ』で岡田准一さん演じる”ぶっさん”は

キャッチャーの役を演じていたので、そこもかぶるなぁと思っています。

佐藤都志也選手はもしかしたら学生時代”ぶっさん”と呼ばれていたかもしれません・・・たぶんw

今後も実力派イケメンの佐藤都志也選手に注目です!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次