【画像10選】吉澤嘉代子がかわいい!彼氏はいる?綾小路翔も絶賛のアーティスト!

シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんが「かわいい」と話題になっています。

吉澤嘉代子さんは1990年生まれのシンガーソングライターで、

独特な世界観を持っていることからコアなファンが多く、

綾小路翔さんヒャダインさんからもその才能を絶賛されている実力派アーティストです!

今回はそんな吉澤嘉代子さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

吉澤嘉代子プロフィール

まずは吉澤嘉代子さんのプロフィールをざっくりまとめてみたいと思います。

■氏名:吉澤 嘉代子(よしざわ かよこ)

■生年月日:1990年6月4日(33歳)※2023年6月現在

■父の影響で井上陽水を聴いて育ち、16歳で作詞作曲を始める。

■2014年にヤマハミュージックエンターテインメントよりメジャーデビュー。

■最近ではドラマ『おじさまと猫』の主題歌となった『刺繍』などが有名。
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』にて挿入歌を担当。

■メディアへの出演機会が徐々に増えている。

めちゃくちゃざっくりまとめるとこんな感じです!

ただ吉澤嘉代子さんのファンは本当に吉澤嘉代子さんを愛している方が多いので

ざっくりしすぎだろ!」と怒られそうですが…w

ただ以前から、独特の世界観を持っていることから

その才能に注目が集まることが多く、

なぜ世間的にまだそんなに知られていないのか?

という疑問の声が上がることもよくあるようです。

あのハマ・オカモトさんも!
ファンはたびたび「才能に気付いて!」と声を上げてます

吉澤嘉代子がかわいいという世間の声

吉澤嘉代子さんの「才能」についても語りたいのですが、

今日は特に「かわいい!」の声に着目してみたいと思います。

それでは世間の皆さんの声を見ていきましょう!

このように画像付きで吉澤嘉代子さんのかわいさを伝えるツイートは以前から多いようですね!

しかも「いいね」がたくさん集まっていて共感するユーザーが多いことが分かりますね!

吉澤嘉代子のかわいい画像10選!

では吉澤嘉代子さんのかわいい画像を見ていきましょう!

かわいい衣装にも注目です!

めっちゃかわいくないですか!?w

33歳という年齢を全然感じさせないのがすごいですよね!

なんというか、少女のまま大人になっているというか、

年齢自体関係ない世界の住人なのでは?と疑いたくなるレベルですよね~!

実は吉澤嘉代子さん自身が、以前インタビューの中で、

「音楽活動の原動力は何ですか?」

と聞かれた際、

少女時代の自分に向けて曲を書いています

ということを語っていました。

もしかしたら吉澤嘉代子さんは、

少女時代に自分が考えたことや感じたことをいつまでも忘れていないから、

外見もずっと若々しいのかもしれませんね!

自身の原動力について語る吉澤嘉代子さん

そしていつも着ている衣装がどれもかわいく、

とても似合っているので

そういった意味でも見ていて飽きませんね!

吉澤嘉代子に彼氏はいる?

吉澤嘉代子さんに彼氏はいるのでしょうか?

調査してみましたが、彼氏がいるのかどうかの情報は出てきませんでした!

ただし、上の画像のように右手の薬指にリングをしていますし、

もしかしたら彼氏さんとペアリングだったりするかもしれません。

(一般的にはペアリングを右手薬指につけることが多いので)

まぁでもリングは個人的なオシャレでつけることもありますし

あえて「男性除け」で右手の薬指にリングをつける女子もいると言いますので、

あてにならない手がかりといえばそうかもしれませんね…w

スポンサーリンク

吉澤嘉代子の曲&MVもかわいい!

そんな吉澤嘉代子さんですが、

曲をまだ聴いたことがないという方は、

ダマされたと思ってぜひ聴いてみてください!

爽やかで女の子らしいかわいい歌声、

まっすぐな歌詞にきっと心奪われるはずです!

↓『鬼』はMVの映像と曲自体がめっちゃかわいいです!

もう1つ個人的にめっちゃ好きな曲です!

『残ってる』は”朝帰り女子”のまっすぐな気持ちを歌っていて、

どことなく切なくて優しい世界観に包まれます。

まとめ

今回は吉澤嘉代子さんのかわいい画像を集めてみました!

ルックスの良さはもちろんですが、

一度聴いたら耳に残る曲が多く、

1つ1つの曲に「想い」を込めて歌うアーティストさんなので、

今後も独特の世界観とかわいらしさの虜になるファンがさらに増えると思います。

今後の吉澤嘉代子さんのご活躍に期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次