【画像】高岡蒼佑の若い頃がイケメンすぎると話題!筋肉もヤバかった!?

元俳優の高岡蒼佑さんが話題になっていますね!

高岡蒼佑さんと言えば、元俳優でもあり『元格闘家』という肩書きも持っています。

若い頃から「イケメン」と人気が高く、

元格闘家であることから「筋肉もヤバい」と噂です!

今日はそんな高岡蒼佑さんの若い頃の画像、筋肉バキバキの画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

高岡蒼佑の若い頃がイケメンだと言う世間の声

まずは高岡蒼佑さんの経歴を簡単にまとめてみました!

●1999年に連続ドラマ『天国のKiss』でデビュー。

●2000年、映画『バトル・ロワイアル』のオーディションで応募総数約6000名の中から主要生徒の一人である杉村弘樹役を勝ち取った。

●2004年、映画『紀雄の部屋』で初の映画主演。

●2005年、映画『パッチギ!』の李安成(リ・アンソン)役で、第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。
また、同年ドラマ『彼氏宣誓!!』(フジテレビ)でテレビドラマ初主演。2006年2月、所属事務所をフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍、

●2007年、映画『クローズZERO』に伊崎瞬役として出演。

高岡蒼佑さんは1999年(17歳)のときに芸能界にデビューしています。

『バトルロワイアル』、『パッチギ!』、『クローズZERO』といった有名な作品に次々に出演したことで

一気に知名度が広がりました。

それでは高岡蒼佑さんの若い頃がイケメンだと言う世間の声を見てみましょう!

芸能活動全盛期の頃から現在まで「イケメン」という声は多いようですね!

特に『若い頃がイケメン』という意見が目立つようです!

根強いファンがいるようですね!

高岡蒼佑が若い頃のイケメン画像

2023年現在の高岡蒼佑(41歳)

高岡蒼佑さんは2023年現在で41歳。

たまに自身のインスタグラムに画像を投稿しているようですが、

一般的な41歳と比べるとずっと若くてイケメンですよね!

ということは若い頃はもっとイケメンなのは確実ですね!w

これは期待が持てそうです!!

それでは、高岡蒼佑さんが若い頃のイケメン画像を見ていきましょう!

いかがですか!?

どの写真もめっちゃカッコイイですよね!

高岡蒼佑さんは18歳の時に『バトルロワイアル』(2000年)に出演され、

その後も順調に『クローズZERO』などの話題作に次々に出演して人気を博しました。

特に『クローズZERO』で演じた伊崎瞬役がハマり役だったこともあり、

同作に出演した2007年頃に一気にファンが増えました!

睨みを効かせながらも、どこか悲しげな雰囲気を持っている目がいいですよね!

高岡蒼佑の筋肉もヤバかった!?

格闘家時代の高岡蒼佑

高岡蒼佑さんは2020年に俳優業を引退され、

その後2022年に格闘家としてデビューを果たしました。

格闘家として活動していたときは、

もちろんハードなトレーニングに耐えていたようで、

当時は鍛え抜かれた体が話題となっていました。

そのときの画像がこちらです!

まさに鋼のようなボディですね!

一見、元俳優とは分からないほど仕上がっていますね。

高岡蒼佑さんは2023年の1月に格闘家を引退されたそうですが、

最後の試合は圧勝して引退を飾ったそうです!

引き際もまたカッコイイです!

2023年1月7日、「競拳22」でデビュー2戦目となる権藤正一(若極連)との対戦で、
3-0の判定で勝利。
試合後に格闘家としての引退を表明した

Wikipediaより
スポンサーリンク

まとめ

今回は高岡蒼佑さんの若い頃の画像を集めてみました!

若い頃から「イケメン」と言われており、最近ニュース等でまた話題になってきていることから、

今後さらにファンが増える可能性もありますね!(ニュースの内容はさておきですが・・・)

今後はどのような分野で活躍されるか分かりませんが、

高岡蒼佑さんの新たな展開に期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次