【画像11選】坂口輝光社長がイケメンすぎると話題!キムタク似は本当?

岐阜県のプリント加工会社である『株式会社坂口捺染』の坂口輝光社長がイケメンすぎると話題になっています!

岐阜県内ではかなり有名な会社であり、

坂口社長のクセ強なキャラクターは以前から知られていましたが、

Yahooニュースで取り上げられたことで全国的に有名になったようです。

そんな坂口社長のイケメン画像を集めたうえで、

ご本人が意識しているという『キムタク』と似ているのかを検証してみました!

スポンサーリンク
目次

坂口輝光社長とは?

まずは坂口輝光社長のプロフィールをまとめていきたいと思います!

坂口輝光社長は岐阜県にあるプリント加工会社『坂口捺染』の社長で、現在41歳。

茶髪、刺青、アクセサリーと、一見社長にはとても見えないインパクトのある外見ですが、

出勤時間はいつでもOK!』、『入社は何歳でもOK!』などの非常識な

制度を次々に実行し、売上を先代社長の20倍以上に伸ばすなどの驚異的な経営手腕を持った社長さんです!

以前から岐阜県内の地方局では取材を受けることが何度もあったようですが、

このたびYahooニュースで坂口輝光社長の記事が取り上げられたことで

一気に全国的に有名人になりました!

新時代のリーダーの予感がしますね!

坂口輝光社長に対する世間の声

それでは坂口社長に対する世間の声を見ていきましょう!

(Yahooコメントから引用しています)

ステキな人ですね! カッコイイ!
このような人々が増えていただきたい!

カッコイイ経営者として従業員を大切にするということを
素直に理解して実践しカタチにされていて、
とても羨ましいです。 社員さんも幸せでしょうね。

なんか男としての魅力が輝いている。
素晴らしいし、友達になりたいと思ったくらい。
これからも自分らしく頑張ってください。

見た目のかっこよさもさることながら、

内面的な男としての魅力が視聴者に伝わったようで、

ニュースのコメント欄には称賛の声が集まっていました!

男から見ても超カッコイイ社長です!!

それでは坂口輝光社長のイケメンすぎる画像を見ていきましょう!

坂口輝光社長のイケメンすぎる画像11選!

出社してすぐ鏡を見る坂口輝光社長

ちなみに坂口輝光社長の日課は、

朝会社に出社して最初に鏡を見て

髪のセットやムダ毛の処理をすることだそうです。

それぐらい普段から美容に気を使っているんですね!

くわえタバコでインタビューに答える坂口輝光社長
こちらは会社に貼っている坂口輝光社長のカレンダーだそうです!

坂口輝光社長は朝出社してからヘアセットをしたあと、

自分の撮影会をするようで、

会社のいたるところに坂口社長の写真が飾られています!

ただ「ナルシストですか?」という記者の問いかけには否定しており、

自分を見ていると落ち着く」と答えていました!

坂口輝光社長は現在41歳という年齢ですが、

40代といってもかなりのイケオジの部類に入る外見ですよね!

ちなみに坂口輝光社長のFacebookの画像を調べてみると、

10年以上前の画像が出てきて、そちらもしっかりイケメンでした!笑

坂口輝光社長のFacebook
2012年(30歳)の頃の坂口社長

もはや風景までもかっこいいですね!笑

坂口輝光社長はキムタク似?

実は坂口輝光社長はキムタクを意識しているようです!

岐阜放送のインタビューの中で、

坂口輝光社長がキムタクが愛用しているシャネルのリップクリームを塗るシーンが流れ、

そのときに「タクヤ好き」とハッキリ言っていました。

ただ、本人はキムタクを意識しているのではなくて、

たまたま似とる」んだとか・・・(笑)

同じリップクリームを使ってるやん!というツッコミは一旦置いておきましょうw

坂口輝光社長とキムタクは似ているのか画像比較!

では坂口社長とキムタクは本当に似ているんでしょうか?

画像を比較して検証してみたいと思います!

おおっ!?

これは案外似てるっちゃ似てるかもしれませんね!

もう少し検証してみましょう!!

マスク姿はどうでしょうか?

こちらもまぁまぁ「似てるっちゃ似てる」と言えるレベルじゃないでしょうか?

お二人とも髪型やスタイルをよく変えるようですので、

(木村拓哉さんは当然職業柄ですが・・・)

時期によってはもっと「そっくり!」と言えるレベルの画像が出てくるかもしれません。

ただ、これは個人的に思うのですが、

坂口輝光社長はキムタクと言うよりも、

B’zの稲葉浩志さんに似ている気がするのですが・・・いかがでしょうか?

一応坂口輝光社長と稲葉さんとの比較画像も載せておきます!

坂口輝光社長と稲葉浩志も似ているのか画像比較!

目元、結構似ていませんか?

ペンを持っている坂口社長はレコーディング中のような雰囲気もありますよね?(無理矢理)

それにしても坂口輝光社長、とても一般人のレベルのルックスではありませんよね!

いかがですか?

個人的にはキムタクよりも稲葉浩志さんの方が似ている気がするのですが・・・

まぁいずれにしても坂口輝光社長はダンディなイケオジというのは間違いありませんね!

スポンサーリンク

まとめ

話題になっている坂口輝光社長について見ていきました!

坂口輝光社長はイケメンというだけではなく、

『出勤時間はいつでもOK』、『入社年齢何歳でもOK』といった

一見非常識な手法を多数取り入れて売上を先代社長の時の20倍にしたという

驚異的な経営手腕を持っています。

働き方改革が声高に叫ばれるようになって久しいですが、

坂口輝光社長のようにオシャレでカッコイイユニークなリーダーが

新時代の起業トップのモデルケースとしてもっと有名になって欲しいと

個人的には強く思っています!

これからも目が離せないですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次