【画像40選】田中佑美がかわいい!宝塚に憧れていた才色兼備と話題!

スポンサーリンク


富士通に所属する陸上選手の田中佑美さんが「かわいい」と話題になっています!

田中佑美さんは8月に行われるブダペスト世界陸上の代表選考会を兼ねた日本選手権で、

2年連続の3位に食い込み、ハイレベルな争いの中で実力を発揮したこともあり

世間では「才色兼備!」という声も多く上がっているようです。

今日はそんな田中佑美さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

田中佑美がかわいい!という世間の声

まずは田中佑美さんが「かわいい」という世間の声を見ていきましょう!

やはり以前から「かわいい」という声がかなり多かったようですね!

「カメラ好きそう」というコメントについては、実際のところどうなんでしょうね?w

ちなみに田中佑美さんは現在富士通の陸上競技部に所属しており、2023年8月現在で24歳です。

富士通に勤める前は立命館大学の学生で、

陸上部に所属して主将を務めていましたが、

当時からビジュアルの良さと、

堂々とした受け答えができることから

インタビューや取材を受ける機会が多かったようですね。

YouTubeでは、田中佑美さんのインタビュー動画がたくさん出てきます!

学生時代から取材のオファーが絶えなかったことから、

「カメラ好きなのでは?」という声が上がったのかもしれませんね!w

田中佑美のかわいい画像40選!

では早速、田中佑美さんが「かわいい!」と言われている画像を見ていきましょう!

立命館大学在学中と、

富士通入社後に分けてご紹介します!

田中佑美のかわいい画像(立命館大学在学時)

立命館大学のエンジ色のユニフォームがとても似合ってますね!

絵に描いたような『爽やか陸上女子』で、

見ていてとても清々しいですよね!

ちなみに学生時代に取材を受けることも多かったようで、

そのときの貴重な私服姿&卒業式の袴姿の画像も入手しました!↓

学生時代から注目を集めていた田中佑美さん。

もちろん、「かわいいから」というのも理由の1つですが、

学生時代に残した陸上の成績がまた素晴らしいんです!

列挙してみると・・・

2016年(高校時代)にインターハイ連覇
2017年(19歳)に全日本インカレ3位、日本選手権7位
2018年(20歳)に関西インカレ連覇
2019年(21歳)5月10日の関西インカレで自己ベスト更新→13秒28。関西インカレ3連覇
 ※注:『インカレ』とは『日本学生陸上競技対校選手権大会』の略称です。

とても輝かしい成績を残していました!

よって「かわいいから」という理由以外に、

「陸上選手として優れているから」という理由でも注目されていました。

ちなみに田中佑美さんは、

4年間で楽しかった思い出を聞かれた際に、

「悲しいことや辛いことはすぐ忘れる性格なので、ずっと楽しかったです!」

と語っていました!

人に夢を与えるアスリートとして、

申し分ない受け答えですよね!!

田中佑美のかわいい画像(富士通入社~現在)

では続いて、田中佑美さんの富士通入社~現在までの画像を見ていきましょう!

学生時代と比べてもあまり変わっていない気もしますね!(良い意味で!!w)

爽やかさと、元気で万人受けする笑顔は今でも変わらないようです!

しかし、アスリートの顔になると少し印象が変わります・・・

いかがでしょうか?

学生時代の田中佑美さんと比べて一気に大人っぽくなった気がしませんか?

大人っぽさが増して、とてもステキですよね!

「かわいい」というよりも、

男性の私から見ても「かっこいい」と思ってしまいます!

スポーツウェアやスポーツドリンクのCMに出ても映えそうですよね!?

それでは富士通入社後の、

大人の魅力が増した田中佑美さんを見ていきましょう!

富士通に入社されてからは、

髪型をよく変えているようですね!

でもショートもロングも似合っていますね

田中佑美は宝塚に憧れていた才色兼備!

いかがだったでしょうか?

今回は田中佑美さんのかわいい画像を集めてみました!

現在は陸上の選手として注目されている田中佑美さんですが、

この記事の最後に、田中佑美さんが昔『宝塚音楽学校に入るのが夢だった』という、

意外なエピソードをご紹介します!

田中佑美は宝塚に入っていた可能性も?

田中佑美さんは中学1年から陸上を始め、

関西大学第一高等学校時代にメキメキと実力をつけて頭角を現しました。

でも田中佑美さんご本人は、高校2年で陸上を辞めるつもりだったそう。

実は田中佑美さんは宝塚歌劇団が好きで、

小学校の頃から宝塚に入るのが夢でした。

高校の陸上部に入る段階から顧問の先生にも、

「私は宝塚に入りたいので高2で宝塚音楽学校を受験します、だから辞めます」

と伝えていたそうですw

高校時代からすでに大物になる予兆があったんですね!w

そこで入学願書は手に入れたものの、陸上のインターハイで優勝した手前、

「辞めると言えない」立場になってしまっていたそうです。

二の足を踏んでる姿を見た親御さんから、

何をおいても宝塚に入りたいという覚悟がないなら、宝塚受験はあきらめるべきじゃない?

と言われ、気持ちの整理がついたそうです!

たった一言で気持ちの整理をつけさせた親御さんもさすがですね!

身長172cmでスタイルが良く、

モデルのような体型であることからも、

田中佑美さんはもしかしたら、宝塚の舞台に立っていた世界線もあったかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は田中佑美さんの画像を集め、

田中佑美さんに関する意外な話題に触れてみました。

8月に行われるブダペスト世界陸上で活躍することが期待されていますが、

既にファンが多く、注目を浴びている選手の一人だと言えます。

持ち前の明るい性格と、カメラの前でも物怖じせずに堂々とした受け答えができるのは、

もともとスター性のある気質なのかもしれませんね。

陸上の選手として多くの人を魅了できる稀有な存在だと思いますので、

今後のさらなる活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次