【画像7選】DEEN池森秀一がかっこいいと話題!イケメンでヤバすぎる!?

ikemori

DEENのボーカル・池森秀一さんがかっこいいと話題になっています。

池森秀一さんは2023年5月現在で53歳ですが「50代に見えない!」、「イケメンすぎ!」と言われています。

今回はそんな池森さんの最近のかっこいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

DEEN池森秀一がかっこいいと話題!

DEEN池森秀一とは?

DEENは1990年代にヒット曲を連発していたバンドです。

池森秀一さんは当時から53歳の現在に至るまでDEENのボーカルを担当しています。

『瞳そらさないで』や『このまま君だけを奪い去りたい』など、池森さんの透き通るような甘い声で歌うラブソングが次々にヒットしました。

1990年代から「爽やか!」、「かっこいい!」と言われていて女性ファンがかなり多かったです。

現在でも池森さんを「かっこいい!」と言う声は多く、SNSでも話題になっているようです。

DEEN池森秀一がかっこいいという世間の声

https://twitter.com/8UndSFUe0MayKiP/status/1647586950558420994?s=20
https://twitter.com/TK62567717/status/1539960794548301824?s=20

最近はDEENでの活動よりも池森さん個人でテレビ番組に出演することが多くなっているようです。

ちなみに池森さんは芸能界屈指の『蕎麦好き』として有名で、

最近の出演番組ではすっかり「蕎麦愛を語る池森秀一」というキャラが確立されつつあるようですね。笑

DEEN池森秀一のかっこいい画像7選!

それではDEEN池森秀一さんのかっこいい画像を見ていきましょう!

画像①:メガネ&マフラースタイル

こちらは池森さんのインスタグラムにアップされている画像ですね!

インスタグラムはとにかく蕎麦の画像が多く、「本当に蕎麦が好きなんだなぁ」と伝わってきますw

画像②:レコーディング中

こう見ると全然50代には見えないですよね?

50代というと一般的には20歳~25歳ぐらいの娘さんor息子さんがいてもおかしくない年齢ですよね?

でもその年代のときにこんなに若々しいお父さんがいたら友達に自慢したくなりますよね!?w

画像③:お蕎麦屋さん前にて。

こちらもインスタグラムの投稿ですが、お蕎麦屋さんの前で撮っている写真がかなり多いです!

ラフな格好でもキマってますよね。

画像④:ダンディなショット

こちらはDEENのベスト盤がリリースされた記念にインスタグラムに投稿した1枚ですね!

メガネも似合ってますが、やはりメガネを外した顔もダンディでいいですね!

画像⑤:優しそうな笑顔

会話中に撮った1枚でしょうか?

人柄がにじみ出ている優しそうな笑顔ですよね~。

画像⑥:Tシャツ着るとめっちゃ若い!

Tシャツを着るとさらに若返って見える印象ですよね!

一般的な50代男性のようにお腹が出たりしてオッサン臭くないのは、蕎麦のおかげでしょうか?w

画像⑦:蕎麦食べててもイケメン

最後はやっぱり蕎麦関連の1枚です!w

池森さんのインスタグラムは本当にお蕎麦屋さんで撮った写真が多いのですが、

中でもこの1枚はとても爽やかなので選びました。

ただ蕎麦を食べてるだけでこんなにかっこいいのは反則ですよね?w

スポンサーリンク

まとめ

今回はDEENのボーカル・池森秀一さんのかっこいい画像を集めてみました!

最近はバラエティー番組に多く出演していることから、

テレビを見た視聴者が「かっこいい!」、「イケメンすぎ!」との声が高まり人気が再燃してきているようです。

池森さん自身は現在はDEENでの活動は減ったものの、

自分が好きな蕎麦やワインの魅力をSNSで発信しており、ファンが増え続けています。

のびのびした自由なスタイルや人柄の良さから人気を集めているものと思われます。

これからの個人の活動、30周年を迎えたDEENの新たな展開がとても楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次