【画像13選】景井ひながかわいくないと話題に!加工前がヤバすぎる!?

kagei-hina

TikTokerとして有名になり、最近はテレビ番組の出演が増えてきた景井ひなさんですが

「かわいくない」という声が多数上がっているようで話題になっています。

TikTokではいわゆる『加工技術』が使えるため、実際の顔よりもかわいく撮影をすることが可能なので

最近になってテレビの仕事が増えてきている景井ひなさんは、

TikTokで見るよりかわいくないと言われているのかもしれません。

今日はそんな景井ひなさんがかわいくないと言われる画像を集め、世間の声を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

景井ひながかわいくないと話題に!

景井ひなさんは2019年に友人の勧めでTikTokの投稿を始め

2023年5月現在ではフォロワー数10.8M(つまり1080万人!)という超有名TikTokerさんです。

現在24歳ということで、TikTokを始めた2019年は4年前ですから

20歳のときに一般人の状態からTikTokを始めて今ではテレビに出演するほどになっているのだからすごいですよね!

ですが、最近TikTok以外の媒体への出演機会が増えたことで一部視聴者から「かわいくない」という声が上がっているようですね。

景井ひなさんの容姿に対する世間の声を見ていきましょう。

景井ひながかわいくないという世間の声

https://twitter.com/_peach_atr/status/1406948399882981378?s=20

なかなか辛辣な意見もあるようですね・・・。

確かに「かわいくない」という声は最近だけではなく、以前から上がっているようですね!

景井ひながかわいくないと言われる画像13選!

それでは景井ひなさんが「かわいくない」と言われている画像を見ていきましょう。

↑この画像は2020年頃に景井ひなさんがYouTubeでインタビューを受けたときのものなのですが、「加工なしだと別人!」といった視聴者の声が相次ぎ、炎上するきっかけになったときのものです。

加工が当たり前のTikTokの世界から初めてYouTubeの撮影に挑んで洗礼を浴びてしまったんですね。。。

景井ひなさんご本人もさすがにこれはショックを受けたかもしれませんね。

↑この画像は角度と光の具合で「かわいくなく見えている」だけかもしれませんが、ほうれい線がくっきり目立ってしまっていて少し残念と見る人が多いのではないかと思います。

↑2021年のTGCでランウェイを歩く景井ひなさんです。

この画像も角度の問題があるのだと思いますが、少し表情に陰りが出るので見る人が見たら「残念」と思うのかもしれません。

↑インタビューに答える景井ひなさん。

自然な笑顔で良いと思いますが、加工後の顔を見慣れていた一部のネットユーザーにとっては、その変化が受け止められなかったのかもしれませんね!

↑ネット上では「タヌキ」、「タレ目」、「エラが張っている」という声も多いようです。

↑こちらも無加工っぽくて自然な表情ではありますが、少し画質の問題もあってあまり「映えていない」画像と言えますね。

↑ドラマ等の撮影時でもタレ目が目立ってしまい、こういう顔が苦手な人にとっては「かわいくない」と映っているようです。

↑こちらの4枚の画像は景井ひなさんが奥歯を4本抜歯したときの写真だそうです。

自身の容姿のことで炎上した後に自撮りした画像のようですが、恐らくエラが張っているなどと言われたことに対して輪郭を少しでも細くするために抜歯をしたのではないかと言われています。

でも炎上した後にこういう画像を投稿できるところはすごいですよね!

普通の人であればショックを受けてもう取材なんか受けない!と言って塞ぎ込んでしまいそうですが、むしろ炎上騒動を前向きに捉えている感もあって清々しいですね!

景井ひなの加工前がヤバすぎる!?

実は景井ひなさんは2020年に起きた”炎上騒動”のあとに自身のTikTokで無加工、ノーメイクの様子を撮影した動画を投稿していました。

一連の騒動を受けて、動画を投稿したものと思われますが、これを見た多くのユーザーから、

え!無加工で普通にかわいいじゃん!

という声が相次ぎました。

実はこの騒動後に景井ひなさんご本人は過酷なダイエット、そして抜歯など相当な努力をしたそうです。

ご本人にとっては世間を見返したいという強い思いがあったのではないでしょうか?

見事にその思いを成就させて今のような1000万人を超えるフォロワーを得るほどの人気を獲得しているから、持ち前のスター性があるのだと思います!

景井ひながかわいいと言われる画像も多数!

景井ひなさんが「かわいい!」といわれる画像も多数見つかりましたので一部を紹介したいと思います!

インスタの写真は「かわいい!」というファンの声が多数集まっているようですね!

これらの写真が加工をしているかどうかは別として、景井ひなさんは現在多くのファンから「かわいい!」と言われていることは間違いないようです。

”炎上騒動”を乗り越え、自分磨きの努力も重ね、今ではとても強くなったのかもしれませんね!

最後に景井ひなさんのファンの方がまとめた動画があるようなので、こちらを紹介します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は景井ひなさんが「かわいくない」という声を集め、さらに「かわいくない」と言われている画像を見てきました。

角度や光の加減でかわいくないと言われている画像はいくつか見つかりましたが、景井ひなさん自身が2020年の「無加工だとかわいくない!」と炎上してから努力を積み重ねており、最近では無加工でも「かわいい」という声の方が圧倒的に多いということが分かりました。

一部のネットユーザーからは今後も「かわいくない」といった声は上がるものと思いますが、それはどんな女優さんであっても同じこと(石原さとみさん、綾瀬はるかさん、松嶋菜々子さん、・・・)ですので、有名になるほどアンチの数も増えると捉える程度で良いと思いました。

景井ひなさんと同じようにTikTokを20歳ぐらいで始めた一般人は多いと思いますが、ここまで有名になるというのは間違いなく景井ひなさんには、人を惹きつける魅力や他の人にはない個性があるからこそだと考えて間違いないと思います。

今後も批判に負けずにファンを楽しませて欲しいと思っています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次