清野菜名がかわいくないという声多数!理由がヤバすぎた!?【画像】 

kiyono-nana
スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優の清野菜名さんが「かわいくない」という声が多数上がっているようです。

清野菜名さんと言えば、ドラマ『今日から俺は!』や映画『KINGDOM』に出演しており、

男性女性を問わず多くのファンがいることで知られています。

そんな清野菜名さんがなぜ「かわいくない」と言われているのか?

今回はその理由について調査してみました!

スポンサーリンク
目次

清野菜名がかわいくないという世間の声

まずは清野菜名さんが「かわいくない」という世間の声を集めてみました。

清野菜名さんに対するTwitterの声

清野菜名さんに対するガールズちゃんねるの声

主演顔じゃないんだよな…

わかる。華がない。

ルックスも演技力も華も、どう考えても主演級じゃない…

などなど…。辛辣な意見もまぁまぁあるようですね。

↓実際の掲示板はこんな感じでいろんな書き込みがありました。

たしかにネット上の情報を色々と探ってみたところ、清野菜名さんが「かわいくない」という声は多いようですね。

清野菜名がかわいくないと言われる理由

ではなぜ清野菜名さんがかわいくないという声が多いのか、その理由に迫ってみたいと思います!

清野菜名がかわいくないと言われる理由①:そもそもかわいい路線を狙ってない

清野菜名さんの役どころとして、女優さんとしては珍しくアクションを伴った演技が多く見られます。

ドラマだけでなくCMでも体を動かすアクティブなものが多く、

清野菜名さん自身も格闘技が好きなことで知られています。

”かわいい路線”で活動をしていきたい女優さんであれば、

このようなアクションを伴う仕事ばかりを引き受けないのではないでしょうか?

と言うよりも、清野菜名さん自身が本来スタントマンを使うべき場面でも

自分でアクションシーンを演じることにこだわっているそうです!

清野菜名がかわいくないと言われる理由②:かわいい役柄を演じていない

2つ目の理由として、清野菜名さんが演じる役柄の問題だと思います。

清野菜名さんがドラマで演じる役柄は、

芯のしっかりした強い女性の役が多い気がしませんか?

『日曜の夜ぐらいは…』で演じた岸田サチは、車イス生活の母を支える自立した女性でしたし、 

『神様のカルテ』で演じた栗原榛名役は、山岳カメラマンとして世界中を飛び回るような

活発な女性でした。

ドラマや映画で演じる役柄は、時に視聴者を虜にしてしまうものですが、

清野菜名さんのように『芯の強い自立した女性』や『アクションをバリバリこなす女性』を

視聴者は「かっこいい」とは思うことはあっても、

「かわいい」とはなかなか思えないのではないでしょうか。

https://twitter.com/irxyz/status/1449938881248333827?s=20

どんなドラマでもアクションか、アクティブな動きが絡むようですねw

清野菜名がかわいくないと言われる理由③:生田斗真と結婚したから

2020年に生田斗真さんとの結婚を発表したことから、

当時の生田斗真さんの一部のファンたちから攻撃的な目で見られている(見られていた)ことも理由の1つとして考えられます。

現在はご結婚から約3年の月日が流れて、第1子のお子様を出産されていますね。

当時は世間からも祝福の声が多く聞かれたことから、

いまだに生田さんの当時のファンから恨まれているということは考えにくいです。

ただし結婚をキッカケに清野菜名さんのことが嫌いになったという人も一定数いることは事実のようです。

人気のある芸能人の結婚や妊娠、出産に関しては本当に様々な意見が飛び交うので、

全員が全員祝福してくれるワケではありません。

清野菜名さんを「かわいくない」と言っている人たちの層の中で

一定数こういった方たちがいるのではないかと思われます。

清野菜名がかわいいという声もかなり多い!

ここまでは清野菜名さんが「かわいくない」という声を見てきて、理由について調査してきました。

しかし、実は清野菜名さんが「かわいい」という声もかなり多かったです!

その一部を紹介します。

https://twitter.com/nichigura_abc/status/1652145683695058945?s=20
https://twitter.com/ginyoru0/status/1468218600482029570?s=20
https://twitter.com/mofumaru17/status/1652084610812227584?s=20

いかがでしょう?

ドラマや映画ではどちらかというと攻撃的なアクションが伴うキャラクターを演じることが多いにもかかわらず、

「かわいい」と評価するファンはかなり多いということが分かりました!

かわいい路線で攻めていないのに、多くのファンからかわいいという評価をされているというのは

演じることができる役柄の『守備範囲が広い』ということになりますので

女優さんとして大きな強みを持っていると言えるのではないでしょうか!

清野菜名さんが今後、『キャラ変』を図ってこれまでにないような”ぶりっ子”の役なんかを演じたら、

世の男性ファンは悶絶するかもしれませんねw

※2023年7月16日追記※

清野菜名さん、やっぱり「かわいい」が正解のようです!笑

Tiktokで清野菜名さんのめちゃくちゃ可愛い画像が見つかりましたので載せます!

今は「路線を変更した」というだけで、

清野菜名さんはやはり、めちゃめちゃかわいいですね笑

スポンサーリンク

まとめ

今回は女優の清野菜名さんが「かわいくない」と言われている理由について調査しました。

結果として、「かわいくない」と言っているのは一部の人だけであることが分かりました。

またそのように言われている理由としては

清野菜名さんがアクションを伴う役柄に果敢に挑戦していることやストイックに仕事に向き合っていることから、

「かわいい」のではなく「かっこいい」という見方をしている人が多くいるからだということが見えてきました。

ただ、それでも一方では清野菜名さんを「かわいい」という声もかなり多く

今後まったく別の役柄に挑戦する際の清野菜名さんにも注目したいと思いました!

今後の清野菜名さんのさらなる活躍に期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次