【画像17選】丘みどりの若い頃がかわいいと話題!アイドル時代から現在

演歌歌手の丘みどりさんですが、2023年4月現在多くのテレビ番組に出演しており、テレビで目にする機会が増えてきています。

最近では人気番組『探偵ナイトスクープ』にも顧問として出演したこともあり

トークの上手さや品の良さからお茶の間の人気を集めています。

丘さんは現在演歌歌手として活動していますが、実は18歳の頃はホリプロ所属のアイドルだったようです!

今回はそんな丘みどりさんのアイドル時代から現在までの画像を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

丘みどりの若い頃がかわいいと話題!【画像】

丘さんは18歳の時にホリプロ大阪所属のアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーの一人・岡美里として活動を開始しました。

アイドル時代は『岡』さん、演歌歌手として活動する現在は『丘』さん。

同じ『おか』さんでも漢字が違うようですね。

そんな丘さんを「かわいい!」という声は今も昔も多いようです!

アイドルとして活動した期間は約1年ほどだったようで、2003年9月には同アイドルを卒業しています。

そして2005年8月、シングル『おけさ渡り鳥』で丘みどりとして演歌歌手デビューを果たしました。(21歳当時)

衣装は演歌歌手としては異例のヘソ出しルックやミニスカートだったので大変注目されました!

丘みどりの若い頃(アイドル時代)の画像

それでは丘みどりさんの若い頃(アイドル時代、演歌歌手デビュー時)の画像を見ていきましょう!

ある意味、丘さんは女性演歌歌手の新しいスタイルを確立したと言っても過言ではないですね!

さらにアイドル時代(18歳)の画像を見ていきましょう!

見るからにアイドルですね!

でも顔つきは現在もあまり変わっていない気がします。

この頃は、まだあどけない表情ですね!

なんと!丘さんは、くりぃむしちゅーの2人と大阪のバラエティ番組に出演していました!

残念ながら動画は手に入りませんでしたが、なんとなく番組の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

丘みどりの現在の画像

丘さんは最近では『探偵ナイトスクープ』などの出演番組も増えて、テレビで顔を見る機会が増えています!

38歳になった現在でも「かわいい!」、「キレイ!」といった声が多く聞かれます。

そんな丘さんの現在の画像も見てみましょう!

昭和の演歌歌手とは、一線を画す存在ですね!

たまに露出度の高い服を着てファンを驚かせるようです!(笑)

さすが元アイドルですね!

このTwitterの画像は話題になり、「38歳になった今でもボディメイクの努力をしている証拠!」といった声が多く上がりました!

インスタでは、着物以外の服装の画像も載せていることが多く、良い意味で演歌歌手らしくないところで『ギャップ萌え』する男性ファンや、自由なスタイルに賛同する女性ファンの支持を獲得しているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は演歌歌手の丘みどりさんの若い頃から現在までの画像を集めてみました!

演歌歌手になった今でもアイドルとして活動していた頃からの自由なスタイルは変わっておらず、

むしろ現在は元アイドルだったことが武器になっている感があります。

38歳となった今でもアイドルのようなコスチュームで登場してファンを驚かせたり、テレビに出演した時は品のある振る舞いや言動が人気となっており、ギャップのあるキャラクターが幅広い層からの人気の秘密だと思われます。

今後も丘みどりさんの、ファンを驚かせるようなご活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次