【画像20選】大津綾香(あやか)の顔が怖いという声多数!整形?

スポンサーリンク

2023年4月9日(日)に投開票が行われる神奈川県知事選挙に出馬されている大津綾香さんの「顔が怖い」という声が多数上がっています。

追記
選挙の結果、大津さんは落選しましたね。
2023年10月現在は、大津さんは立花氏の仲違いにより、政治活動どころではなさそうですが、温かく見守りたいと思います。本記事は過去のエンタメ記事としてお楽しみください。

【画像1】

スポンサーリンク
目次

大津さんの「顔が怖い」という世間の声

https://twitter.com/doublewhitewind/status/1641104633241407491?s=20

「顔が怖い」という声がSNSで目立つようですね。神奈川県知事選挙の投票前ということで世間の関心が集まっているというのももちろんですが、旧NHK党の内紛問題で、選挙結果がどう出てもしばらく注目を集めそうですよね。

【画像2】

Twitterでは、最近は政治家女子48党の活動に関する投稿が多いようですが、Instagramでは、大津さんの面白い写真が多く上がっています!

大津さんのTwitter
大津さんのInstagram

大津さんの変顔(?)画像

【画像3】

これは明らかに意図的に変顔作ってますよね(笑)

子役のときから芸能界で活躍されていた方なので人を「楽しませたい!」というサービス精神が旺盛なのかもしれません!

【画像4】

こちらもInstagramに載っていたのですが、明らかに「狙って」いますよね(笑)

こういうパックを選んで買った時点で「インスタ載せよう!」と考えてそうです。

【画像5】

【画像6】

【画像7】※ちなみに奥はお祖母様だそうです!

【画像8】

【画像9】※こちらは、立候補前の写真ですね!

【画像10】

確かに一度会ったら忘れない印象に残りやすい顔をされていますね。

しかし芸能人や政治家にとっては「顔を覚えてもらえる」というのは強みだと思いますので、メディアに出るべくして出ている人という見方もできますね。

大津綾香は整形している!?

大津さんが「整形しているのでは?」という声もTwitterで頻繁に上がっているようですが、実際のところどうなのでしょうか?

https://twitter.com/doublewhitewind/status/1641104633241407491?s=20

子役時代のCM出演時。

現在。

子役時代と現在を比べてみても、極端に変わったという印象でもありませんね・・・。

同じ表情の画像を比べてみたら、まったく同じ顔です(笑)

そもそも女性は大人になって当然メイクもしますし、一般人でも十数年ぶりに開かれた同窓会で女性は「別人みたいにキレイになったね!」なんて言われるはザラなので、世間で言われるほど「明らかに整形している」というレベルでの不自然な変化ではないように思います!

一方で好意的な声も!

一方では、大津さんの「顔がタイプ!」、「かわいい!」という声も聞かれます。

https://twitter.com/siecov/status/1643612734301384706?s=20
https://twitter.com/Vjf2iD/status/1633463450910486534?s=20

【画像13】

【画像14】

【画像15】

【画像16】

【画像17】

【画像18】

【画像19】

【画像20】

いかがでしょう?いろんな表情の大津さんの画像を集めてみましたが、さすが元子役というだけあって、表情も豊かで「かわいい!」という声も多く上がっているのも納得できますね。

お部屋でリラックスして話されているときと、政治活動をされているときは全然表情が違うのもまた印象的ですね!

スポンサーリンク

動画で見ると、そんなに怖そうな人じゃない!?

話しているときの大津さんは、理路整然と端的に物事を伝えますし、「賢い人」という印象です。

また、穏やかに話すタイプの方なので、「怖い」という印象の人はこちらの動画を見ると、印象が少し変わるかもしれません!

まとめ

今回は、2023年4月9日(日)に投開票が行われる神奈川県知事選挙に出馬している大津綾香さんが一部で「怖い」と言われているので、その真相に迫ってみました。

多くの画像や動画、テレビ番組に出演機会が多いためさまざまな表情がSNSを中心に掲載されて、その一部の写真や動画を見た人たちから「顔が怖い」、「整形では?」という声が上がっていたようですね。

しかし一方では「かわいい!」と容姿を称賛する声も多く、また、メディア出演時と自宅でリラックスしながら話しているときではまったく違う表情を見せていることも分かりました。

世間の注目が多く集まっているため、どうしてもいろいろな見方が出てくることは仕方ない一面もあると思いますが、一定数の支持者やファンがいることは確かなので、今後もさまざまな圧力や批判に屈せずに選挙戦を頑張って闘い抜いてほしいと思っています。

大津さんの今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次