【2024年最新】水野美紀が老けたという声多数!メガネのせい?画像を検証!

女優の水野美紀さんが「老けた」という声が多数上がっています。

水野さんといえば多数のテレビドラマに出演歴があり、中でも『踊る大捜査線』で演じた女性刑事(柏木雪乃)は、アメリカ留学帰りの才女という役どころで、水野さんにピッタリの役でしたので、記憶に残っている方も多いかもしれませんね。

今回は、水野さんが本当に「老けた」のか、世間の声や過去の画像を見て検証してみたいと思います!

目次

水野美紀が「老けた」という世間の声

このようにTwitter上ではちょくちょく「老けた」という声が上がっているようですね。

セットで「昔は広瀬アリスみたいだったのに」といった声も目立つようです。

メガネのせいで老けて見えるだけ?それとも・・・

ただ、水野さんは最近旦那様(唐橋充さん)とバラエティ番組に出演することが多く、たいていメガネをかけて出演しています。

しかもフレームが太めの黒縁メガネをかけていることがほとんどなので、なおさらそれが老けて見える原因なのかもしれません。

YouTubeの収録もメガネスタイルが多いようですね。

夫婦で出演するときは2人ともメガネで出演することが多いみたいです。

時系列での画像比較!

水野美紀さんの最近5年間(48歳~43歳)

【2023年】『金曜日のスマイルたちへ』より(48歳)

【2022年】YouTubeより(47歳)

【2021年】『ボクの殺意が恋をした』より(46歳)

【2020年】Instagramより(45歳)

【2019年】Instagramより(44歳)

水野美紀さんの30代

<2013年>39歳当時

<2011年>37歳当時

<2009年>35歳

<2007年>33歳

水野美紀さんの20代

<2000年>26歳

<1997年>23歳

<1994年>20歳

水野さんの20歳までの写真を一気に振り返りました!

こう見ると、確かに若い頃は広瀬アリスさんにも似ていて可愛らしいですね!

40代になった現在は20代の頃と比べると「老けた」と言われても仕方ない気もしますが

そこまで極端に「劣化した!老けた!」とまでは言えないように思います。

老けて見えること、変顔を楽しんでいる説も!

伝説のインスタ投稿(2019年)

2019年に少し話題になった水野さんのインスタグラムの『ドアップ投稿』を知っていますか?(笑)

ドラマのキャラを思わせるような雰囲気でインスタで動画を投稿したのですが、これが2019年当時話題を呼びました。

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、オリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』にて水野美紀さん演じる花園桜のInstagramアカウント『監視日記』に公開された投稿が、反響を呼んでいる。

顔のドアップで、狂気に満ちた表情が写る自撮り投稿の数々に「過激さを増した」「狂気さが加速してる・・」「怖さをもはや通り越した」「ここまでいくと危険」「得体の知れない恐怖・・」「最高すぎます」など、怖さを通り越して危険だという声や称賛する声が多く届いている。

dwangoニュースより引用

見方によっては、「女優を捨てている」と言われても仕方ないほどのドアップ投稿で、顔にも迫力がありますね。でも、こういう投稿を楽しめるというのは、「すっぴんでも、老けて見られても、ファンを楽しませたい」という水野さんの思いがあるような気がします。

最近は旦那さんと共にバラエティ番組でも人気を集めているようですが、こういったファンサービスをできる人柄が注目を集め続ける水野さんの魅力の一つなのかもしれませんね!(笑)

広瀬アリスさんとそっくりで可愛い!

もはやネット上では常識となっていますが、広瀬アリスさんと水野さんが似ているという噂が広まり、2人で揃ってインスタ投稿していましたね。

この写真を撮ったのがなんと2021年(46歳)当時だそうですが、水野さんがとても若々しく見えます!

もしかしたら、メガネやメイクによって老けて見えたり、若々しい雰囲気を醸し出すことができたりと、水野さんは変幻自在にキャラクターを使い分けられるのかもしれません。

さすがベテラン女優!といったところですね!

まとめ

今回は、水野美紀さんが「老けた」という声が上がっていたため、検証のために事実に迫ってみました。調べるほどに「そんなに劣化してなくない?」という写真が次々に出てきて、また巷で言われているように46歳になってからも「広瀬アリスさんとそっくり」と言われたり、若々しい雰囲気も作れる女優さんであることが分かってきました。

最近は旦那様とのバラエティ番組出演やYouTubeで飾らないキャラクターでさらに人気を集めていて、今後の活躍のフィールドが広がっていきそうでとても楽しみです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次